

やっちまったw

すとらと

レスポールタイプを持ってたら
こっちが欲しくなるのは当然かと・・・

ちなみに
気になるお値段は・・・
RG2個ぐらいですw

最近エフェクターが気になり始めました・・・

弾けないけどねw

疾風のように!

DSC_0251 - コピー

っふw

6月に出てたんだね(笑)
いやぁ、バルキリー以外無警戒だったわ
バイファムもあるんだねぇ

胸の黄色いところが何かようやく解ったw
後付け設定てんこ盛りだけど
読み物としては非常におもしろいw

改造に行き詰ったので・・・

れすぽーる
弾けません

ギターは数十年前に挫折したままです

当時憧れだったレスポールがMGぐらいの価格だったので買っちゃいましたw
ついでに「DEEP PURPLE」のCDも

あたしが少年だった頃
先輩に教わったのが「SMOKE ON THE WATER」でしたので

弾けませんけどねw

はいだらーーーー




やれやれ・・・
なんつーか、どれくらい家と職場の往復の毎日が続いているやら・・・
引きこもりと言う訳じゃないけど、何処にも出かけてないw
あぁ・・・病院は毎週行ってますけど、外出じゃないよね?

今日も帰宅してから寝てたのですが
うたた寝中のあたしの頭部にダンボールが落下
はい、ニヤリ顔のアマゾンのダンボールです
開けたらこいつが入ってましたよ(他にも色々とですが・・・)

例によって到着してからしばらく経ってますけどね
不良品とか入ってたらどーすんだろねw
いい加減、届いたら開封する癖をつけよう

PS2の初期に出たゲームのHDリマスター版ですね
OVA見たときは鬱になりそうな内容でがっかりした記憶がありますけども
あたしはアヌビス版を買いそびれてやってなかったので
2作まとめて入っているコレが出てくれて非常に助かるw
さっそくやってみた訳ですが・・・

開始1時間で嘔吐!!

ムリムリムリ
リバースですよ
3D酔いですね・・・

おかしいなぁ・・・
Z.O.Eって3D酔いしないと色んなブログに書かれていた記憶があったんですけどね・・・
アヌビスの方だと酔わないんですかねぇ?

とりあえず、体調回復まで封印しておきます・・・

届いてた・・・

ヴァリアブルファイターマスターファイル


masterfile


なんつーか・・・ね
買ったこと忘れてたよw
模型やるのにプラ板探してたら見慣れない封書が
何だべと思い、開けて見ると入ってた
このパターンでギンガイオーのデッドストックの保管に成功してたよね
何買ったかすら覚えていないあたし
DHA足りてないんだろな
持病の所為だけではないのだけど、ものすごく記憶力無くなっちゃったわw
こりゃ、ボケるのもそう遠くなさそうだ

さて、このシリーズ
VF-1マスターファイルからずっと買ってます 高いんだけどね・・・
マクロスクロニクル等の方が安価で色々載ってるのですが
機体にピンポイントと言うわけでもなかったり
資料が小さかったりなので、あたしはこっち
実在の飛行機として編集されているあたりが面白いのです
知らない機体のバリエーションとか
部隊カラー&マーキングとかワクワクなのです
あまりに突拍子も無いオプション装備設定が載ってたりもしますね(VF-25のレシプロ装備とかさ)
バルキリー好きにはお勧めの本です

単純と言うか
コレ読んじゃった所為でですね
家にあるフェニックス君が危機なのです
載ってるんですよね、VF-0C/Dの3面図・・・
当然ながらガウォークもバトロイドもです

周知の通り、あたしゃデルタ翼萌えなのです
作れもしないハセガワのドラケンを無駄に持っていたり
エースコンバットをプレイすれば、必死にミラージュだけを使い続けたり
YOU TUBEでフランス軍の動画を2時間くらいは見続けたり・・・

ハセガワのキット出てますけどね
アレは変形できないのでパス
つーか、アレは飛行機模型作れる人じゃないとムリなんですよ
あたしみたいな豪快さが売りみたいなのは一瞬でモールド消しますから
ハセガワのキットは人様が作った完成品を
うぉおおお!すげーーー!!!
と眺めるのが素敵なのですw

幸いなことに、やまとのフェニックスは何度か修理の為に分解したことがありますので
複座はムリだとしてもC型は・・・・
という発想が既に危険域な感じがしますが
やまとのフェニックスも安い代物じゃないですからねぇ
最近見なくなってきましたし
もう少し考えてみましょうか?
NEXT≫
プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
