

すげぇよ勇者王!!

偉大なる勇者王のブログで、何かもの凄いものが見れます・・・
やっぱり模型ってのは完成させることが醍醐味だよねぇ
あたしは何か大事な事を思い出した気がするよ

今日はとても久しぶりに早く帰ってこれたので先生のお手伝い再開しようかと思ってたのですが
一昨日職場で倒れたばかりですしねぇ・・・
設定画見ながらパーツ構成考えるだけにしといたほうが良いのかもね
打ち合わせくらいはしとこうかな?


つか・・・
さっき先生に電話したらこの前納品した奴が監修で引っかかったよ。。゛(/><)/ ヒィ
先にそっちの修正です
まぁ
修正って程のものじゃないし
ただの解釈の違いだもん
負けないぞーーー

気がつかなければよかったねぇ・・・

こんばんは、ばんちょです
昨日に引き続き寝たきりですな・・・
誰かあたしに機械の身体を下さいw

昼間割と暖かかったので窓をあけてぼへっとしてたところ
以前リボルバージョイントの実験に使ったやまとの冥王様と眼が合いました

日焼けしてんじゃん・・・・

純白に輝いていた美しいお姿が、燃え尽きた灰の様にグレー
あたしの冥王様は初期ロットじゃないので成型色仕様なんです
そりゃぁ紫外線に太刀打ちできるはずも無く
PVCとタカラのプラスチック製品の変色を忘れてましたよ

その昔、整備工場で働いていた時は
日焼けした車の外装パーツなんかはバーナーで表面を軽く焼いてあげると割と綺麗に治ったものでしたが
PVCや模型で試したことも無く(試す勇気もありません)
塗装してあげるしかリペアは方法ないんでしょうなぁ・・・
今更やまとの冥王様をなんとかしようと思ってるのはきっと世界中であたしだけだと思いますが

お仕事終わったらゆっくり塗装しよう

何か、仕事もプライベートも色々ありすぎて
趣味としての模型とか
完成品トイの整備とか
超合金の修理とか
全然手が回らなくなっちゃったなぁ

やはり機械の身体を・・・
31日まで棚卸作業は続きます

おめでとうございます

お世話になっている模型やさん
ホビースペースJUNさん
が、本日リニューアルとなりました!
おめでとうございます

顔を出したかったのですが
あたしは残念ながら、勤務中に発熱・・・
早退後そのままお布団というありさまでして
回復後遊びに行きたいと思いますので、よろしくね

くたりん・・・

12時間勤務はキツイぜよ・・・
棚卸期間は全ての工作を停止中です
まぁ、設定画とにらめっこぐらいはしますけども
見れば見るほど複雑怪奇な形状しているものでどーしたものかと・・・
軸がオフセットされてたりなんだかなぁー(>_<)

どーも旋盤加工とかじゃないとパーツ作れそうな気がしないもので
かなり厄介ですねぇ

んまぁ、手を動かせば色々と見えてくるものだと思いますが
頭の中で立体に出来るスキルがほしいw

納品完了

ふーーーーーーー

無事原型納品完了w
ついでに先生の原型を見せてもらいましたが
制作で飯を食っている人は鬼ですな・・・

よくもまぁ
あの資料でカタチを導き出せるものかと感嘆します
頭の中きっとポリゴンなんだろなぁ(褒め言葉)

と言う訳で、光栄なことに
引き続き次のパーツのお手伝いを頂きました!
無謀とは思いますが
今度のパーツは先生の原型とドッキングする部分ですので
精度を今まで以上に要求される訳です
コレをクリアできれば
恐らく、某冥王様をプラ板で作れるんじゃないかと錯覚するくらい
難易度が高いです

ちなみに先生とあたしのレベルは
ゴールドセイントとクロスもらえない雑兵くらいかけ離れてます
これは覚悟して挑まねば・・・

グランゾート・・・ナニソレ?

カタチにはなりました

机上に眠る者達の声を聞け・・・(ラインエングレーバー)

洗面所に果てた者達の声を聞け・・・(水研ぎ用のペーパー)

ゴミ箱に散った者達の声を聞け・・・(失敗した原型)

彼らの悲願に報いる時が来た・・・

元ネタ

ども、ばんちょです
なんとかシルエットはできましたw

細かいディテールはまだですが、このまま先生に納品
恐らくリテイク(T_T)
今日はずーっとエッジ部分の作業してましたが
間に合わせる為にテーパー部分はポリパテでの造型にしてたんです
今まで貼り合わせた分厚いプラ板をガリガリやってたんですが
急にポリパテに変えたので削れる削れる( ̄□ ̄;)!!
危うくダメにするところでしたが・・・

いかんせんお仕事が恒例の棚卸に突入しますので
あたしゃ、開店から閉店までの拘束が3日ほど続きます
今日しか納品できませんので、突貫作業となりました
精度って厄介よね・・・

引き続きグランゾートの作業に戻る事になりますが
棚卸終了後となります

慣れないことだらけでしたが楽しかったw



明るい・・・

朝です
最近寝れません・・・

寝ようとすると工作の進行状況が気になりだします
そのままぼけーっと考えてると突然加工方法が浮かんだり
結果作業再開w

無事フォルムはまとまりつつあるので
何とか間に合いそうです

さて・・・
出勤せねば・・・・

買ってきた!

新たなる剣

切断工具の部類では高額なアイテムになるのかなぁ?
普通はこれを切断に使う人もあまり居ないらしい・・・

これは買えたんですけども
今日のお買い物のもう一つのアイテムは見つかりませんでした
スプリングピンとかローリングピンと言うものなんですが
あたしの行動範囲内のホームセンターには取り扱いが無かったです
見つけたものは2ミリ直系の6ミリ幅でして
大きすぎてダメぽです

今度はハンズでも見てみようかと思ってます
最悪SHF一体分解してピン流用かとw


Excalibur

エクスカリバー
ブリテン島の正当統治者の象徴
某ゲームでは約束された勝利の剣と記述される人類史上最強の剣の内の一振り
あたしにとっては、このハセガワトライツールのラインエングレーバーは
まさにその代名詞です

かれこれ8年もの間
目の前に立ちふさがる強敵達を一振りの元に
時には切り捨て
時にはモールドを刻み
共に戦ってきた最強のツール・・・

えくすかりばーが・・・・・

折れたッ!!!

度重なる2ミリプラ板の切断に耐え切れなかったらしいです・・・
それでも大事をとって
大まかな切断はノコを使っていたんですけどね
別に持っているPカッターは太すぎて使いにくいし
切れ味もやっぱりこっちが格段に優れてるし

恐るべきはタミヤ2ミリプラ板・・・・

本当に信じられない
先ほど基礎パーツの制作が終了して
量産に入っていた訳です
そして最後のパーツのまさに一番最後のエッジ部分を切断中に悲劇は起きました

何と言いますか
このブログじゃカテゴリの最初の記事は破損から始まるんですかね?
コレが無いと仕事にならないので
今日JUNさんにレッツゴー承認です
根元で折れたんじゃさすがに研げないし・・・

最高にハイって奴だ!!

いえ別に
トリップしてるわけでもドラッグ極めてるわけでもありませぬ
スピードの向こう側にライダーズハイと言うのもがあるように
加工困難な部材を切り出す試練の向こう側にも似たようなものが・・・

見えない壁を越えたもの
昨日の己を越えたもの
一握りの
そう、例えるなら
わずかな選ばれしものだけが到達できる
至極の黄金の理想郷!!

今日の逃避はこの辺で・・・

えっと
何とかですが
基礎になるプラ板の切り出しには成功いたしました
これから各パーツにそれぞれの厚さを加えていくわけですが
解りきっていたことなんですが
図面のままに切り出しても
いざ、立体にしていくとバランスが何か微妙なことになる訳でして
まぁ、絵の嘘とか拡大した時に生まれる嘘とかあるわけでして
その辺巧く消化していくのがセンスと言うものでして
これが一番厄介な部分でして・・・・

更に今回は監修と言うものもあるらしく
今更ながらとんでもないものを引き受けてしまった・・・(T_T)

この調子だと来週にはグランゾートに復帰できそうです
今日はこの辺で

そうそう!!
てつしさんのところとリンクしたよ!!

世界一カッコいいドルバックが見れるサイトだ!

タコとかダグラムとかも超絶なんだけどねww

己の力量を・・・

見誤りますた・・・

ども、ばんちょです

なんとまぁ、ノコでプラ板を切断すると言う未知の体験w
先生、あなたはこのような世界で生きていらっしゃるのですね・・・
製作中の画像を何枚か拝見しましたが
先生、そのパテ何個目ですか・・・?

お前は今まで切ったプラ板の数を覚えているかッ!!

いえ・・・憶えてません・・・スミマセン・・・
先生、ココのRってペーパーじゃ時間かかりません?

貧弱!貧弱ゥ!!
こうやるんだよォ!!URYYYYYY!!

実際こんなカラミはありませんでしたが
画像見たときに脳内でこんな会話が勝手に再生されてました
いえ、あの御方の制作画像見るといつも思うのですが
人間を超越されてます
あたしのも石仮面貸してください・・・

さすが先生!あたしにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

さて、逃避はこの辺にしといて
図面引かなきゃ・・・



ちょっと保留

こんばんは、ばんちょです

グランゾートですが少しの間お休みします
ちょっと急ぎの工作お手伝いが入ったもので、昨日からそちらにシフトしております
何やっているかは情報規制の為お話できませんw

まぁ、あたしが出来ることと言ったら大した部分じゃないのでww
お許しが出た頃に気が向いたら載せるかもしれませんが

つか・・・やったことねーよ、こんなのw

これもまた経験値になりますし
お勉強にもなりますし
新しいスキルの吸収とか
工具の意外な使い方とか
とてもお勉強になるものなので

あたし自身は結構悩みながらも楽しんでやってます(Mではありません)
今週中に上がるといいなぁ

トライツールあれば大概のもの作れると思ってましたが・・・
工具は適材適所ですなw

ガンダム大地に立つ!!

こんにちは、ばんちょです
ホビースペースJUNさんに行ってきました
ショーケースも設置が済んでいてかなり良い雰囲気に進化してます

店長とお話してると・・・
先生も登場
何やらトランクからゴソゴソ荷物(?)を引っ張り出してますが・・・
組みあがってのがこれですw

でけぇ・・・

以前展示会に使ったアイアンギアー
あの時はランドシップでの展示でしたが
お店では人型での展示になりました

でーーーーーん!!

と入口にそびえ立つオブジェ
実にナイスな目印ですね
下のガンプラのパネルが違和感ありますが
店長曰くザブングル一押しのお店みたいww

この子は150センチくらいありますね
道を行く人たちが皆凝視してました

さてさて、この子の残りのパーツを作る兵はいませんかね?

鏡よ鏡どっちが早い?(第7話)

――I am the bone of my sword.
Steel is my body,and fire is my blood.
I have created over a thousand blades.
Unaware of loss.
Nor aware of gain.
Withstood pain to create weapons.
waiting for one's arrival.
I have no regrets.This is the only path.
My whole life was“unlimited blade works”


blade works2

細かいディテールまだですね・・・
思ったほど進まない
何か精神的に病んで行く気がしますが
きっと既に手遅れなほど病んでいるので気にせずに作業続行しましょうw


ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の剣。剣戟の極地!

恐れずしてかかってこい!!

知らん人には何言ってるか全く解らん台詞ですが
もうね
こんなことを口走ってないと進まんのですよ
やすり当てながらブツブツ・・・
切り出しながらブツブツ・・・
パーツが全部揃ったら絶対言ってやる

いくぞ英雄王―――武器の貯蔵は十分か

あたしゃプラ板工作が嫌いなのです
何故なら精度が出るからなんです

精度が出たほうが良いだろう・・・

なるほどごもっとも・・・
だがしかし、敢えて言おう!

誤魔化しきかねぇんだよ!!

ましてスクラッチですよ
武器とは言えスクラッチですよ
誰だこんなデザインにしたのは・・・

トライツールあれば形になると謳った以上実践せねばなるまいし
ココまで平やすり1本・・・じゃないね
グリップは目立てやすり使いましたよ

さっさと完成しませんかね・・・
最近睡眠時間足りないし
勤務時間長いし
作業時間は足りないし(手が遅いだけだと言う)
鬱か・・・?

疲れたので・・・

ふぁいなるべんと!!

逃避してみました
さすがに可動工作追加してるとは言え
無理でしたね

明日も早いのでこの辺で・・・・ぱたり

一発勝負!水上コマ回し(第6話)

I am the bone of sword
Steel is body and fire is my blood
I have created over a thousand biades

以下略w

blade works

ども、ばんちょです
刀身のテーパーつけるのが嫌になってきました
普通は器具できっちり角度出して削りだすものです
あたしは棒ヤスリ1本でがーりがーり・・・
そりゃ精度出るわけねーさww
ハセガワのトライツールさえあれば大概のものは形になると思ってますが・・・

設定よりも細身に作ってます
本来は根元がもっとぶっといんですけど
野太いと美しくないでしょ?(本来であれば強度の関係上根元が太いのが正解です)
気に入らなかったのでこうなりました

鍔の部分も切り出してみたものの・・・
コレも気に入らないのでやり直す方向で考えてますが
あたしゃ両刃ってのがそもそも好みじゃないんで
なかなかテンション上がっていきません

ジム工房の勇者王はよくもまぁ動輪剣なんぞ作れるものだと感心する
彼こそ足りない部分は勇気で補っているのだろうw

しかしコレ
グリップも妙なデザインしてますね・・・

ドロボーにはドロボー?!(第5話)

unlimited blade works
フェイトじゃありません

ぉおおおおっしゃーーーー!!からずーっと
グランゾートの刀をスクラッチ

トライ&エラー

まさに無限の剣制作
おまけに持病の薬の量をおもっきり間違えてしまい
本日は通常の1/3の身体能力です
図面ぐらい引くべきだと痛感

今日は画像上げる元気もないのでこの辺で・・・・ぱたり

プレオープンっす

新店舗!!

こんばんは、ばんちょです
日曜日に店長から仮オープンするよー!!
との連絡がありまして、今日ようやく行くことができました
まだショーケースの設置とか残ってますけど

本人曰く「ひっそりと開いています」

なので襲撃してください
前よりも店内広くなったし
自動ドアも完備ですw
今月はロボ祭りの締め切りです
あたしもがんばろ!

コマを回せば三人目!!(4話)

こんばんは、ばんちょです
久々に徹夜やらかしました・・・

申し訳ありません

作業してての徹夜ではありませぬ
ガオガイガー見ててあまりの熱さに興奮状態に陥り寝れなくなっただけです( ̄□ ̄;)!!
何度見ても良い作品です
夜に見るのはお勧めしませんがねw

長官も仰っておりました

足りない部分は勇気で補え!!!!

全く持ってその通りでございます
そして本日お仕事まで時間があったので本屋さんでぶらついてると・・・・

これが勝利の鍵だ!!

これは・・・・?!
長官すげぇよ・・・
あたしが足りない部分を自作しようと決心したらこの出会いだよ
これは自作承認と言うお告げですな?

ぉおおおっしゃぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと小さくて見にくいんですけどね
やってみましょうか?

可動関節に悩む・・・

こんばんは、ばんちょです
ずーっと探しているものがあります
完成品トイの関節でよく見かける
断面がCの字になっているシャフト・・・
正式名称は知りません
超合金とかによく使われているあれです

あれがあれば
強度がかなり確保されると思うんですよね
市販品のボールジョイントとか軸関節とかって
小さいところに使うと保持力足りないじゃないですか?

今まで色々と関節パーツを買ってきて試して来たわけですが
あたしが使いやすいのは関節技とリボルバージョイントでした
しかしながらこの二つは肘や膝には向きません
単純な軸での可動ではC型のシャフトが一番だと思うのです
想像の範疇を超えませんが専用工具とかも必要なのだろうと・・・
ホームセンターでも見かけませんし
誰か知っている方はいませんかね?

ちなみにあたしは
ずーっと圧着ピンだと思ってましたw
検索したら電気配線用のギボシ端子がごっそりでてきましたね

クロスイン!!

ふー
本日届きました「超合金魂ダルタニアス」
いや・・・あたしのじゃありません
職場に届いたんですねw
展示品でございます

買える価格帯を凌駕してまふ
あきらかに定価設定間違ってるとしか思えませぬ
当時の超合金も確かに当時の紙幣価値から鑑みると高いですがね

いただけない点を少々
やはり合体時の頭は差し替えで大きなものが用意されてました
肩も大き目のカバーが用意されてます
これを公表しないで発売しちゃう姿勢はどーかと?
おもっきり爆龍で騙されたので合体前の画像と比べる習慣が付いてしまいました
これ等のパーツをディテールアップパーツと呼んでいますが
明らかに差し替え用パーツだろに・・・
ゴットシグマもこの調子だと怪しい気がする
デザイン上無理あるのだから仕方ないんでしょうけどね
潔く差し替えパーツ入ってますと謳えばいいのに

後は足首が特殊な関節になってまして
耐久年数は低そうです
変型可能で足首を稼働させるには他にも方法あったと思うんですけども
ガンパーの下面にあるフックですが
あれこそ収納可能だったと思います。技術的に可能なのに差し替えってのは・・・
そういうところで手抜き感が露呈してしまっているのが少々もったいない
武器とかクリア素材だったり良いところは良いんですが
合体前提の為合金使用率低めです
大きさの割りに軽いw

あたし的に80点
12800円販売なら買っても良いかな?
いや・・・それでも高い・・・

ガスくん風にのる!(第3話)

お母さん、お元気ですか?
僕達に新しい仲間が加わりました・・・・げふげふ

見たことある人でも忘れているであろう
グランゾート冒頭のナレーションです
すいません、疲れで頭がおかしくなってきてます
パーツは依然行方不明ですな
何故かセンターの角だけ邪虎丸の箱の中から発見できました
記憶は定かではありませんが、コレを作り出した時は
1人サンライズRPG風作品祭りを企画していたので
ワタルとかラムネ&40とかリューナイトとか引っ張り出してガチャガチャ組んでいた頃だったはず
その辺の箱をサルベージしないと始まらないみたいです・・・

んで、作れそうなところは自作の方向で

フェイス!!

お母さん、グランゾートに耳が付きましたw
これも厚さ測らないでいきなり切り出したので1ミリじゃ足りませんでしたよ・・・
後から0.5ミリ足してますけど、最初から1.5ミリ使えばこんな苦労もしなかったし
これ以上大きくすると変型の時頭が引っ込みません
ついでに以前改修した部分もちまちま修正してみたり
頬当て(?)凸モールドで正解なんだろうか?
ピンボケですけど(あたしの携帯じゃこれが限界)
ヒサシの部分に楔を入れて角度変えてるのが最大の自己満足ポイントです

明日も早いので今日はこの辺でw

この弓引くのはだーれ?

こんばんは
と言うか・・・
もうすぐ明るくなりますね・・・
日付変る前に帰って来れませんでしたw
12時半頃に戻ってきたんですけど
その後は魔界にて捜索活動してました
結果グランゾートの箱は発見できました!!

だがしかし

何故か二つ出てきて
一つは空箱
もう一つの中身はコレです

君は誰?

赤いけどさ・・・・
お前さん番組違うでしょ?
つーか
いつからあたしの家にいたの?
さすが魔界と謳われることはある
何年か前にデッドストックの超合金ギンガイオー出てきたこともあったっけ
あの時は物置だったかな?

宇宙界仕様とか言う名前だったと記憶してますが
残念ながら今あたしが必要なのは君ではないのだ
さっさと魔界に戻るがいい
足りないパーツ何処行ったんだろねぇ?
残る二体の魔動王と一緒に保管してるんだろか
今日は捜索だけで終わっちゃったし
GW中はずーっとロング勤務だしね
そろそろ身体が痛くなってきた
ストレスかけちゃうとすぐぶっ壊れる身体なんだけどね

とりあえず今日は寝よう

魔法の月から顔が出た!

タイトルはグランゾート大1話からです
グランゾート仕切り直しってことです

怒涛のお仕事・・・やっと帰ってこれました
GWだってのに買取しかこねぇっす;;
多少は買い物して経済循環させようよね?
ノルマ埋めるにもあたしの財布はほとんどMPがありません

さて
気を取り直して魔界と謳われたあたしのお部屋で捜索開始
グランゾート本体はクリアケースで保管していたので四肢に問題はありませぬ
シールドもあったんですけど
このパーツ突起部分切り取って幅詰めしていたので突起部分が見当たりません
後は頭部の角も無いし耳も見当たらないですな
極めつけは

武器がねぇ・・・・

一刀両断ができませぬ
まぁ
まだ箱が見つかっていないので
そちらに入っている事を祈りつつ

それにしても当時のあたしは
よくもまぁこのキットをフル可動にしようと思ったもので
コトブキヤから決定版出てるのにね

サルベージ

再始動

連休あけてメーカーにパーツ頼んだところで間に合うのかも微妙・・・
在庫あるとは到底思えないし
予想外のことは起こるものとシーマ様も言ってましたので

パーツ請求する前に手を打っておこう!

ギリギリ80年代の作品からチョイスなわけですが
コレ、実はかなり前に作っててお蔵入りになった物です
完全変型目指していてフロントアーマーがどーにもならなかった記憶が・・・
1年ぐらい放置していたので足りない部品も多々ありますが、致命傷でもないし
ガーランドと同じ赤繋がりという事でコレで何とかしましよう

つか・・・
今の目線で見るとすごく横に太い気がする
タカラのプラクションベースだし仕方ないよね
明日仕事終わったら足りない部品探さないとマズイな
ヘタリかけてる関節も入れ替えた方が良さそうだし

スペース作るぜ!

昨日の落下事故を振り返りまして
決心しました

処分しかあるまい

とりあえず第一陣はフィグマ
店の売上のために買ってきた連中をオクに出品しました
こんだけ自粛ムード漂ってる中で出品したって落札されるとは思えませんが
場所がないんで・・・・
とりあえず
東方プロジェクトから「霧雨魔理沙」「十六夜咲夜」「射命丸文」
マブラブから「御剣冥夜」
ファントムインフェルノから「アイン」
ブラック★ロックシューターから「ブラック★ロックシューター」「デッドマスター」
いずれも未開封ですがね
どのみちこの先開けることも全く無いし
仕入れ個数間違った連中を引き取っただけだし・・・
ロボット魂もSHFも装着も超合金ですら邪魔になってきたし
処分したらダルタニアス買えないかな?(間違)
 

冥王転落につき・・・

さようならガーランド・・・
君の眩しい勇士を忘れない

ども
ばんちょです

やらかしました
やらかしましたとも
再起不能です

昨日に引き続き関節周りの当たりを取ってたんです
ペーパーを取り替えようと思って立ち上がった拍子に
横にあるラックに頭をぶつけました

あ!

と思ったときにはあたしの鼻先を掠めて白い物体が落下した後でした
奴の名はゼオライマー
ギガブレイン産の白い冥王様です

お察しの通り
ガーランドの上に着地してくれました
狙ったかの様にダイキャスト部分を確実にヒットさせてです
昨日分割した股関節は全く強度なんぞ考えてない代物で(むしろ分割によって弱体化してる)
折れたというより砕け散りました
自作すれば良いんでしょうがね・・・
やる気が完全になくなりまして途方に暮れてる最中であります

連休明けに部品発注か・・・・?

風のララバイ

立った!

明日も仕事さー
こんばんは、ばんちょです

ガーランドの股関節2次案ですな
最初の案と違って強度はがた落ちです
工作はかなり容易ですけど
もともと1パーツの股関節ブロックを3つに割って間に関節技を仕込むだけ
太ももの限られたスペースに軸と受けを仕込むよりかなり楽ではありますが・・・
どーせ見えないんですけどシリンダーが不自然になってしまうのと
このサイズのボールジョイントで脚部の重量を支えることになってしまうのでお勧めできません
元々の股関節ジョイントは生きてますけど
こう言う重量かかる部分に悪戯に可動ポイントを増やすのはどーかと

自然に立ちポーズが取れるだけの改修(改悪)ですな

背中ごしにセンチメンタル

あし

仮組終わって改造開始のはずが・・・

股関節がまったく開かないので
やまとのガーランドの様にモモを上下に割って軸を入れてスイングさせる予定だったのですが
これの何処にスペースがあると言うのだろう
膝も2重関節に簡単に出来ると思っていたんですが
逃げ場が無いタイトな設計ですな
間違い無くボールジョイントにぶち当たるわけで

まぁ
劇中で派手なアクションしてたわけでもなく
あっさり破壊されちゃったし
素立ちさえきっちり出来ればいいか・・・
2重関節にしちゃうと膝関節パーツの上半分は作り直しになっちゃうしね

股関節は面倒くさくてボツにした2次案があるので
そっちで改修しまふ
これブログに書いてなかったらこの時点でぶん投げ決定だったと思われw

何故今日届く?

皇帝騎

はて

5/3発売のキットが今日やってきました
お金用意してねーってば・・・
この子のおかげで連休は何処にも行けないね?

しかしかっこええ
次はシュペルターだし
値段上がったんだからウォータードラゴンとカイエンとルンのコンパチにしてくれないだろうか?
正直ネイキッドMHのVサイレンがバングやバッシュと同じ価格というのは納得行かない
とは言え開発費には差はないのだろう
いつまでシリーズ展開してくれるのか解らないけど
オージェがでるまであたしは頑張ってお布施を続けます
続けますとも・・・

バングも出来上がってないのはナイショですがね

プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
