

月末かー

恒例の棚卸に入ります
終わるまで工作できないし・・・
昨日かなり進めれたから良しとしとこう

しかし、寒いね・・・

硬いね

なかなか手強い
とにもかくにも硬いのだ
そのおかげで、アンテナは折れずに済んでいるのでしょうがw
拳サイズのレジンのムク・・・
ある意味凶器ですw
昨日先生とお話中に脚の上に落として悶絶・・・

削れてくれないので
ベルトサンダー買うかすっげー迷ったよ(>_<)

同じものが3個並んでる妙な光景w
にもかかわらず
あたしの整形技術があまりに拙いのでどれもこれも微妙に違う・・・・

マズイぞ・・・

削りカスの吸いすぎで意識が危ないので今日はこの辺で

楽しい ヽ(´▽`)/へへっ

こんばんは
もとい
おはようございます?
ばんちょです

湯切りをタミヤニッパーでバツバツ切り落としていたら、跳ね返って鼻血が出ましたw
さすがスクラッチパーツ
規格外の湯切りサイズでございますw

きっとあたしが眠くなるのを予想して、切断作業時に眼を覚ますようにと
先生はそこまで考えてあのサイズにしたに違いないw
冗談ですけどねww

あたしは不器用なんで、ノコ使うと必ず指まで切るんですな
なので、極力ニッパーっす
薄刃ニッパーなんでも切れるしーww
気泡埋めの最中なので、ポリパテの乾燥待ちです
硬化剤の量間違った気がしないでもないのですがー
先ほどのお電話では、型が生きているので部品請求は可能みたいなので
本能のままに作業です
3体分なので他のパーツペーパー当てればいいんですけどね
まずは1個作ってみてからの方が、上手く行きそうなので

パーツ組み上げてく度に先生の恐ろしさが実感できますw
「何という精度!何という再現能力!!」(新生聖衣をもらって暗黒流星拳を受けた星矢調)

しかし・・・パテが固まらないな・・・・

先生来店

CAST IN THE NAME OF GOD YE NOT GUILTY

先生からブツを受け取りました
ごめんなさい
画像は載せれませぬ
ビッグオーじゃないっすw
複製品を見た素直な感想が

「神の御名において是を鋳造する・・・」

なんつーか
あの図面でこんなもの作れる訳がねぇでしょ?
C面の取り方とか芸術の域ですな

さてさて
今月中ということなので気合入れていきまっせ!

え・・・

後7日・・・・ぱたりw

一瞬だったけどー

どかんと揺れましたね
ばんちょです

5年ぶりに短髪に戻しました
刈上げたのは失敗だったかもねww
何か長髪にも飽きたんでバッサリ切ったんですが
帽子がスカスカでかぶれなくなっちゃいましたねぇ
ハーフボイルドも放映終了してから久しいですし
ほっときゃまた伸びるだろし
クールビズってことでw

んで
家に戻ってみれば
思ったとおり倒壊してましたw
もう興味がなくなったんで壊れようが部品無くなろうがどーでもいいんですけど
むしろ邪魔くさいとしか最近思えない・・・

冷めちゃえばそんなもんだよね
玩具でもファッションでも人間でも
熱を上げてる時はいいけど
やがて冷めれば邪魔になって終いには後悔と憎悪の対象となるさー

熱帯魚だけはずーっと続いてるけど
でかくなりすぎて可愛くない・・・・
小さいの買ってこようかなぁ?

勇者王来店

ども、ばんちょです
久しぶりに良いことがありましたw
面接に来た人が清楚な美人さんでした!

すばらしい!

あたしは今日も小市民ぷり全開ですな・・・小物っぷり、俗物っぷりw
非常に人間らしいww

本日、勇者王がご来店w
何やら昨日の日記が気になったらしく様子を見に来たとのこと
開口一番「左目大丈夫ですか?」

すばらしい!!!

あたしゃこんなナイスな青年を見たことが無いよ!
他人を思いやるこのような青年が居る限りこの国もまだ捨てたものではない
あたしが女性でもっと若かったらほっとかない(という事にしておくw)

実にすばらしい!!!

あまりにいい男っぷりだったので
予定を前倒しして勇者ロボ割引しちゃいましたww
あたしの独断と偏見で今週末にはGケース内の勇者ロボを値下げします
勇者安売り開始です(響きが何かイヤなのは気のせい?)

あたしは買わないけどね・・・でかいんだもん・・・

あぁー
左目はどうやら白目にキズが入ったみたいです
目薬だけってのもどーなんだろうかと思いますが
黒目じゃない限り失明するわけじゃないし、もともと左目はほとんど見えてないもねーw

だがコレだけは言っておく!!
あそこにPGを積みなおした奴
その顔は絶対に忘れん!!

休憩ちう

左目がヤバス

昨日お仕事最中に売り場を整理してました
あたしの居るお店は本当にマナーが悪いのです
平気で床に商品ぶちまけて居なくなる客とか
玩具で遊んでぶち壊して帰る客とか
決まって大人ですがね、しかもある種の
眼が合ったって謝りもしねぇ・・・
今に始まったことじゃないんですがね
あたしの担当している場所が一番酷いですww

んでー
整理している最中にPGが4つほど振ってきました
手にとって見たって側面に完成写真載ってないガンダムです
シュリンクしてあるので中も見えません
見るなとは言いません
あった場所に戻せ!!
適当に差し込むから落下するんです
落ちない場所にわざわざ置いてあるものを何故ずらす?

トラップか・・・?

いやね、他のお客とか子供に当たらなくて本当に良かったんですがね
あたしのメガネ吹っ飛んじゃいましたよw
つか、左目直撃で今に至るまでよく見えません
今度の休みまでに好転しなければ眼科行きますけどね
この状態じゃ怖くて刃物使えないので作業はちょいと中断です



初めまして!ラビルーナ(9話)

細かい・・・
4枚もある・・・
メンドクサイ・・・
報われるのはいつのことやら

装飾

さてさて
職場にRCのパーツを物色しに行った帰り道
ホービースペースJUNさんに寄ってきました

予想はしていたさ・・・
むしろ遅すぎたぐらいさ・・・
さすが武闘派モデラーが集う北の聖地!!
1/48ザクバリエーション祭り勃発!!
何作るかは早い者勝ちっぽいので、店長に何が残ってるか聞いてね

だから・・・でかいってば・・・

車両火災w

愛車のFD3Sが火を吹きましたw
と言ってもタミヤのRCですが・・・

そろそろRCの季節到来ですし
メンテナンスを兼ねて走らせてたところアンプの配線から煙がww
もともと調子悪くて去年はバッテリーのコネクターが溶けたりしてたんですが
まさかアンプが逝くとは思いませんでした
コレを気に新しいプロポセットを検討したいところですが
TT01にそこまで投資する気も起きず、レースに出るわけでもないし・・・
TA01も持ってるのでそちらで遊んでいたのですがー
こんどは走行中にフロントタイヤが飛びましたww
どうやらハブが割れていたらしいです
こっちは部品すらまともにもう売っていないので・・・
残念ですが中古を探そうと思います

エボリューションをアスファルトの上で使うわけにもいかないし・・・

正義の味方ぶるな!!

朝ですな・・・
昨日出勤中のバスの中でタイトルの様に言われました

昨日は2時間繰り上げの出勤だったのですがー
あたしは通常夜勤専門なので繰り上げてもお昼近くの時間なんです
そんな時間にバスが混む訳も無いんですが・・・・

乗り込んだバスに小さな子供とお母さんが立ってたんですね
お母さんはおそらく妊婦さんに見えました
立っているのだから席が無いのだと思ってあたしも立ちんぼ・・・・
シルバーシートは空いてましたが、あたしゃお爺さんでもないしw

何気に後ろを見たら一番後ろが空いてるんですよ
ただ・・・
その一番後ろのシートのど真ん中に老人がどっかり腕組んで1人で鎮座してました

全く持って頭が痛い・・・
関わるのも面倒くさい
しかしながら、老人優待席空いてんじゃんと言うあたしの呟きが多分聞こえたんでしょうね
コレが大失敗でした、口はまさに災いの元ですね
若造が偉そうなこと言うなと返ってきましたよ
そりゃぁ、あんたよりは若いだろうさ

あたしをご存知の方は解ると思いますが
あたしは敵対された人間には徹底抗戦する性格ですので・・・
端に寄るか席を移動しろと言ったんです(言い方はお察しの通り挑発をかなり含んでましたw)

そしたら、正義の味方ぶるな!!と・・・

あたしが正義だったら世の中終わりだよ
万人に分け隔てなく平等に相対するのが正義だよ
そんなことあたしには出来ないし、したいとも思わない
自分に都合が良ければそれでいいもん
あたしは胸を張って言いますよ、俗物ですと
人は正義を名乗った瞬間に正義じゃなくなるってシーマ様も言ってたじゃない?

大体ね、あたしが言ったのは正義じゃなくただの常識と思いますよ御老体
そんな会話の中、席を移動する他の御老体・・・
シルバーシートは満席になりました
老人の自覚があるなら最初からそこに座れば良いだろにさ
あの親子もあたしの目に付くこともなかったろうに

まぁ・・・
少々反省しましたがね
あたしは自分の交友関係以外の人間とは関わりたくないもので
口に出ちゃったのが失敗でしたよ
察するに乗客の中には不快に思う人も多々居たと思います
文句はあたしに噛み付いてきた御老体にお願いしますw

つか、運ちゃん
普通止めない??



竜巻じいさん頑張る!(第8話)

やりなおしw

よもや刀身まで作り直しになるとは・・・
なんか画像の縮尺ミスったみたいで短く見えますけど
実際はもっと長いDETH
画像じゃ前のものより陳腐に見えるぞww
あたしの苦労はいったい・・・?
このところ刀身と羽飾り(?)の部分を作り直ししてましたー
あー真上から撮った訳じゃないから短く見えるのね?
こんな調子でチマチマ進んでは戻ってをエンドレスww

やれやれ・・・
職場が更に新店出すので慌しいったらありゃしない
今度はあたしが休み無くなったw
それもこれもいつものコトなんだけどねー

私はヘルメスの鳥
私は自らの羽を喰らい
飼い慣らされる

さてはて
企業に飼い慣らされた犬と
独りで残飯を漁る野良犬のどちらが良いのかは
人それぞれあるでしょうねぇ?

何年か前までは野良でしたけど
野良のほうが年収は高かったと言うおかしな話w
ぶっちゃけ綱渡りのような毎日の繰り返しと神経をすり減らすのでお勧めしません
保障も何も無いし、流行が廃れれば大打撃ですしね
安定と言うものは皆無です
ただ充実していただけですかね?

さー
明日も早いのでこの辺で

いやぁ・・・飲んだよ

こんばんは、ばんちょです
二日酔いでございます

去年の展示会以降、家と職場の往復でして
ストレスメーターが振り切れました
10ヶ月もの間あたしゃ遊んでない・・・・
そりゃ、多少のお出かけとかはありましたけど
久しくはじけてねぇっすよ・・・

昨日ですね、ついにお部屋の荷物が倒壊しましたw
生死に関わる問題が勃発しましたので
作らないキットとか作りかけのキットとかをまとめて処分しました
ついでに古いモデグラとかも処分
更にもう読まないマンガも処分
フィグマも処分
リボルテックも一部処分
SHFも・・・・ちょっと待てw
部品取りに使った超合金の遺体も処分


そのうちなんかもう
仕分けしてるうちにどんどんウザくなってきて
プレミアだろうが何だろうが容赦なく処分
ミニプラシンケンオーとか3000円くらいになるみたいだけど
梱包やら手続きのあるオークションめんどくせー!!ってなっちゃいまして
レッツゴミ袋でした

一通り整理ついてから
耐えられなくなりましてー
居酒屋にレッツゴーです
なんつーかネジぶっ飛んでたらしく
メニューのお酒コンプリート
レシートを後で見たら、酒以外に注文してたのが冷奴と枝豆とししゃも・・・
完璧におっさんですな・・・
更にブーストがかかったあたしはお友達を非常招集
そのままカラオケに突入し・・・・
歌わずに酒 酒 酒

本日見事に胃が痛い結果になりました
なんつーか
程ほどに息抜きしてりゃこんなことにはならなかったんだと思いますが
空気読めない奴とか仕事しない奴とか使えない奴とか・・・休みなかったもなぁ・・・・
願わくばI籐さんがあたしのようにならなければいいなと思います

シャドームーン買えなかったしSHFも辞め時かと思ってますがねぇ
よっぽど溜まってたんだろなと思ってみたり

時間経つとダメねw

侵されていたんだ
犯されていたんだ
冒されていたんだ・・・
成す術もなく邪悪に貪られていた・・・
理不尽に、無意味に、ただ陵辱されていた・・・
それは、子供の明日を奪われた母親の嘆き。
それは、子供の明日を護れなかった父親の怒り。
それは、穢され続けてきた世界の、無力な憎しみ。

ふっ・・・
昨日に引き続きブラックばんちょです
多分おはようございます

エルディカイザーの修復・・・
否!!
作り直しの為こんな時間になってましたねぇ
えっと
鍔の部分って縁取りがあるじゃないですか?
あれを作ってなくて、工作してました
仮の物が出来たので合わせて見るとですねー

何か太くないかい??

あの時はコレで良かったはずなのにね
太すぎる程でもないんですが
全体を見ると鍔の自己主張がエキサイティング
恐らく1ミリにも満たない差なんでしょうが・・・
気になったらそこで敗北ですよ
仕方ないので作り直してました

予定していたお手伝いが、先生の特殊能力の発動でなくなりましたw
いやぁ・・・絶対あのお方は時間を止めるスタンドを持っているはずだ(~_~;)
なので、複製品が上がってくるまであたしの出番はなさそうでし
その間グランゾート再開中です(再開と言うより最初からじゃないかと思うのですが)
グリップも短いような気がしてきました・・・・

無限ループのフラグがちらついてきたので寝ます
また今夜 _(++)/ダメダ.....


待ち人こねぇ・・・・よ

我は闇 重き枷となりて
道を奪う 死の漆黒

我は光 瞳を 己を 世界を焼く
熾烈と憎悪



ども・・・
ブラックばんちょです
お仕事中に同僚に黒いオーラが出てると言われますたw
処理しきれない問題と言うか感情と言うか・・・
いちおうあたしも人間なので、愚痴もあるし悩みもあるわいww

だがしかし!!

それを人に話すこともしません
言ったところで時間は巻き戻しなど出来ないのです
選択肢のミス
それは己の責任ですからね

いえ、別にデートを断られたとか、すっぽかされたとかそんなんじゃありません
無論、フラれたとか、弄ばれたとかでもありませんw
いつものバスに「短髪じょしこうせい」が居なかったわけでもありません(てつしさんごめんなさい)
自販機でコーヒーを押したらファンタが出てきた・・・
それくらいで黒いオーラが出せるなら、あたしは今頃何かのラスボスになってるわ・・・・

ただの働きすぎですw
職場での作業の分担が上手く行っておらず、どっかりあたしとI籐さんに降りかかってる訳で
その他のメンバーはそれを理解しているのかいないのか・・・

同じこと何度も言わせるんじゃねぇ!!

ぜーぜーぜー(ーー;)
言ってやりたいわww
ジョセフ・ジョースターの様に「ノックしてもしもーーーーし」
んま、前置きが長くて意味不明な展開になりましたが・・・

結局グランゾートにまた戻ってきました
ですが・・・・

あたしが恋焦がれ待ち続けているあのお方は
「メーカーにも在庫ねぇっす」との回答をもらいました
おのれローリングピン・・・
貴様いったいどれ程の売れっ子だよ?
つか、あたしが言ったサイズが特殊すぎてもともとそれほど生産されてないらしい(ほんとか?)
仕方ないので別の方法を模索しなければなりません

ロック方法がどーしたものかと考えてますがねぇ・・・
そこだけ解決すれば終わりなんですけど

やれやれ・・・
明日も早出なのでこの辺で

ちぃ・・・

迂闊・・・

花粉症だと思っていたら風邪だと・・・?
関節痛いのは梅雨の所為だと思っていたのに
頭痛いのは鼻が詰まって酸素が足りないからだと思っていたのに

ええぃ・・・
これ以上薬増やせないわーー
なので今宵は早く寝ようと思います

その前に!
メガハウスからスーパーグランゾートが・・・
グラフサンダーとウォータバロンをぶっちしてまさかの魔道王
しかも後半主役機だと??
コトブキヤからグランゾート出てるからブッキングを避けたんでしょうか?
ウィンザートもアクアビートもこの調子だと恐らく割愛

何となくスーパーグランゾートの次は、まさかの龍王丸の気がするのはあたしだけ?
ロボット魂でワタルの展開無くなっちゃったもんね・・・

では、また明日・・・ぱたり・・・・

圧倒・・・

物語を・・・

物語を始めましょう・・・・

出鱈目を入れて・・・

語りを遮りながら、ゆっくりと一つ一つ・・・

風変りな出来事を打ち出して・・・

歪んだ国の物語を育みましょう                       


知らない人には何のことやら?
あんまり気にしないで下さい。unlimited blade works 同様ただのフラグです
ども、ばんちょです
さてさて・・・
恐らく来週にはお手伝い再開なんだろなと予想している訳なのですが
その間何もしないでいると腕が鈍る(鈍るほどの力量でもありませんが・・・)

相変わらずローリングピンの連絡は来ません
マラサイの修理は終わったし
ザクは・・・
ザクねぇ・・・・・
いやぁ・・・ガンプラって、あたしが作らなくてもさぁ
ネットの海にそれこそ星の数ほど作例上がってるじゃないですか?(言い訳)

といいますか
一昨日まではやる気がありましたよ
ありましたがね、昨日とんでもない物を見てしまったんですな・・・

あたしは昨日お休みだったので、お昼に起きてJUNさんにレッツゴー
途中でちゃんとコーヒーとおやつも買って
春の暖かさを感じながら、そりゃあ久しぶりに上機嫌さw
それこそ鼻先を掠める白い蝶にも挨拶したくなるくらいに。ほんと久しぶりに穏やかな気持ちでした。

そう・・・あれが現れるまでは・・・

くだらないお喋りしながらお菓子をむさぼっている所にビルキチさん登場w
その手には不審な紙袋
いやもう・・・袋の状態で既に黒いオーラが出てるんですけど

中身は1/48のザクでして

あれはやべぇっす
何がヤバイと言うか説明は出来ないんですが
一度見ると多分解るかと・・・
なんつーか
ガンプラビルダーズに出れば
ビギニングガンダムなんて拳でぺぺぺのぺーーーーですわw
可動範囲が小さかろうがパーツ構成がHGの引き伸ばしだろうが
そんな事は関係無しにあれはやばい

あたしが記憶している限り、人様の作例を見て恐怖を感じたことはありませぬ

PGが小さく見えるってどーゆーこと??
確かにスケール対比で言えば小さいんですけど
そういうことじゃなくって
必要以上に小さく見えるんです
多分言葉じゃ伝わるまい・・・
気になる人はJUNさんにゴーです
トラウマになっても、あたしゃ責任は一切もちません

つか
その場の話では1/48でバリエーション作って並べるとか並べないとか・・・・
ビルキチさんデザートザクの箱を何回もみてたもなぁ・・・
嵐の予感がしまふ・・・



               

戻るつもりはありません

某ネットゲームの知人から復帰要請がまだ来ます
かれこれ2ヶ月ほど経ってると言うのに
ほっとけば音信普通になると思ってましたが意外にシブトイ・・・

出番の終わった役者は舞台を降りる
残りの御伽噺はそれぞれのキャストが彩るもの
あたしはあたしの役を演じきりました
それがどんな茶番だったとしても
あたしの出番は終わりなのです

聖闘士星矢じゃあるまし
何度も幾度も蘇っては興がそがれると言うものです
御伽噺を続けたいのなら
新しいキャストを用意すれば良いだけです
新しいお話を紡げばいいだけ
そこに舞台はまだ残っているのだから

それに
あたしはもう別の物語の舞台に上がっているのです
仮想現実の電脳空間ではなく
体感できるリアルソースで

修理できたー

白狼
ピンボケ&バックがごちゃごちゃですが例のマラサイさんです
長い間押し込められていたので箱の中でバラバラになってました
塗装剥げとかも多々あったのでリタッチ
しかしながらコレを置く場所すらもないw

オクに出そうかとも思いましたが、この子はオークション前提とした作り方してないので
完成度はあまり高くないです・・・
なのでそのうち箱の中に戻される宿命です

これを作った頃は、ミキシングビルド全盛期の時ですね
確か、ギレンの野望か何かに出てきた白狼ゲルググイェーガーにやられて
マラサイで白狼を作ったんですなぁ・・・
Z放映当時、模型誌にハイザックの腕をつけたマラサイが載っててそれを真似てみました
当然上腕が使えなくなってしまい
肩をマラサイ使うことに拘った結果、上腕だけザクを使うという暴挙に出た記憶があります
なのでこの子はHGUCのザクとイェーガーとハイザックを踏み台にしたマラサイでして・・・
いやはや・・・もったいない・・・
今じゃ絶対やらない方法だと思いますw
スカート自作してるんだから上腕くらい作れただろうと思うんですがね

「権力と力を手にしたものは、すべからく暴君となる。歴史がそれを証明している」
じゃないですけど

積みプラを溜めて部屋を失ったものは、すべからく暴挙に出る!!作例がそれを証明している!!

とでも言いましょうか?
そう言えば、職場の子もゴーオンジャーの保管場所に困り果てG12形態で置いてあるとか?

箱に入れておきなさいww

明るい・・・(2回目)

おかしい・・・
締め切りが切迫しているものは今のとこ無いはず
夜通し作業するものも無いはず

朝です

昨日も寝れなかったし
何かムダに徹夜するとすごくもったいない気分になります
意図的にぼけーっとしたい時もありますが
惰性でぼけーっとしてた時はパーツの1つも整形出来ただろうにとか思ってみたり

昔作ったマラサイが出てきました
多分3年前くらいに展示会に出したものだと思います
マラサイはあの日のままですが
マラサイを作っていた時の環境はもう昔の話で
今はもう言葉を交わすことも無くなった人たち
年を追うごとに一人消え、二人消え
そして今年はあたしが不参加を決めました
誰が悪いとも何が悪いともそう言うことじゃないし
ただ傍観してただけのあたしが、とやかく言えることじゃないですが
残念ではあります
そんなことを考えてたら朝になりましたw

ちなみに
あたしが不参加を決めたのは
人間関係うぜーよとか
群れるのが嫌いだ(フェニックス一輝)とか
そんなんじゃないんだからね!!




ガンプラ再始動?

ふぅ・・・
unlimited blade works
どうやら無事に手直しできたと思いたいですが
明日納品して来週再監修を受ける予定です
言われた部分の他にエッジも最初の1/2まで薄くしたし、テーパー部分も全部やり直したもん
今持てる技量で出来ることはやったもんw
先生には全力出すと倒れるからダメと言われましたが((((((^_^;)
余計なこと考えないで集中してるのが好きなんです
充実感あるじゃないですかーww

さてさて、時間が少し空くので
昨日言っていたゲルググをですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
グランゾート中断と言う訳でもないんですが
注文してあるローリングピンと言うものが一向に連絡が無く

へんじがない、ただのしかばねのようだ

状態であります
部材そろったら一気に作業しようと思うので
もうしばらく待ってみようと
んで、ゲルググなんですが、何年ぶりのガンプラですかね
最後に作ったのって多分旧キットのゾックww
2年ぶりですかねぇ?
高揚を感じながらもパーツ見てて
B型のバックパックが必要なことに気がついて
MSVのキットをあさってたんです
ユーマ機にしろライデン機にしろコレは必要ですからw

しかし

MSVの箱を開けると、そこにはライデンの代わりに何故かMGザクのフレームがどかっと入ってまして・・・
バラバラになっていた外装パーツを組んでみたら・・・・

もったいない・・・

妙な成型色の外装入ってるなとは思ったのですが・・・
恐らくザクキャノンの外装が一部使われてるところを鑑みるに
それが発売された直後に何をトチ狂ったかこうなっちゃったんでしょうねぇ・・・
記憶無いところみると何の思い入れも無く、勢いだけでこうしたんだろなぁ

大人しくザクとザクキャノンに戻すか
このまま作ってしまうか
見なかったことにしてしまうか・・・

何でこうなった・・・( ̄□ ̄;)!!

さて、再開といこうか・・・

さてはて、一次原型を無事回収してきました
当初の予定じゃコレを複製して使うと聞いていたので
大まかなラインとエッジの処理しかしてませんでしたが
どういう経緯か解りませんがコレをそのまま使うと言う話に・・・

聞いてないぜ先生w

なので、解釈違いの部分の修正の他にブッシュアップ・・・・
さっそくポリパテを練っている訳ですが
時間経ってから見ると酷い所とか粗が見えちゃって
作り直したほうが早いと思うんですがねぇ
つか、よくもまぁコレを納品したなと
タイムマシンがあれば納品時のあたしに向かって

ボツ!!!

と言ってやりたい
追加部分の制作は、次の監修が済んでサイズの決定がされてからになります
少し時間が空くので昨日言っていたゲルググをですねぇ・・・
いや
グランゾートが先なんですけども
MGだとフレーム組んでテンションそこでエンプティなのが見えているので
懐にも優しいHGUCを買ってきましたw

原型作るのが先なんですけどねwww

オンラインゲームを辞めたので作業時間も飛躍的に増えたし
無駄な話に付き合うことも無くなったし
がまんすることも無理をする必要もなくなったわけで
代行制作を復活させるかは今のところ白紙ですが
収入減らしてまで何であんなことしてたのかと思ってみたり
今思えば無駄な時間浪費だったなと・・・
廃人になる前に戻ってこれて良かったw

ついでに意味もわからず買いあさっていた完成品も多少処分して空いたスペースに作業台を増設しようかと
エウレカとコードギアスは多分邪魔だし、リボルテックもジョイント以外おそらく用は無いんじゃ・・・
フィグマは引き続きオクで処分中
やはりあたしにはお姉ちゃんフィギュアは必要なかった・・・

えっと
ロボ祭りの作品見てきましたがー
あたし的にてつしさんの下駄を履いた亀がツボでした
勇者王はスクラッチ3個・・・ (゜O゜;)

若さって羨ましい・・・

赤い稲妻

バイブル

明日の打ち合わせまで作業中止命令なんですw
原型のサイズ変更になっちゃったからさ
棚卸も無事終わり、JUNさんに行ってのぞみんと勇者王の聖誕祭に参加したかったんですけど

こんな時間さ・・・

なーのーで
読書と行こうじゃないか(漫画だがな!!)
最近のお気に入りがコレ
後付け設定の超マイナーMSが素敵!
つーかさぁ、ユーマ・ライトニングカッコいいだよ・・・
すげーんだよ
スラスターの制御でホバー移動の真似事しちゃったり
大気圏内での空中ロールとかさ
ゲルググだよ?
シード系の超兵器描写のMSじゃないんだよ?
空飛べないんだよ?
いやもう・・・MGベースで作ってやろうかと思うくらいかっこええ

・・・・・・
でもね
ヒロインのリミアが一番のお気に入りとは口が裂けても言えない・・・

プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
