

1/24にはスミ入れは必要ない・・・

すすまないw

まだクリアまで到達していません
スミ入れしたらエナメルにラッカーの塗膜が見事に侵されてミカン肌になりましたw
2000番で修正中です・・・
つーか相変わらずオレンジにしか見えないよねぇ
鏡面にはなってるのでクリア必要ないか??

んまぁ
そろそろライト類を組んでみようと思うのですが
アオシマのキットだけにまともに組まさるとは思えないのですけど・・・

旧車は赤でしょ?

一回目

サフ吹きなおし
乾燥待ちの間に本体の色を思案
赤にするのは決めていたのだが、手持ちがシャインレッドしかないw
赤は赤なのだが・・・
あたしは黄色に振った赤は好きではない
蒼に振っている赤が好みなのです
調色するのも良いのですが、今回は厚吹きするので途中で足りなくなっても嫌だし
なるべく市販品を使いたい・・・
ゴソゴソあさってみるとフィニッシャーズのシルクレッドを発見w
とりあえずコレで行ってみよう

まだ一回目の塗装ですがパチリ
あんで画像だとこんなにオレンジっぽい赤になるんだろ?
実物はもっとFIXっぽい赤なのだが??
んま、今日はこの辺で
この後研ぎだして2回目に突入します

再び・・・

I籐氏にもらったでござる!!!!!


きりりん

いえね・・・
黒猫だけで良かったんですよ
黒猫があれば満足だったんですよ
桐乃はスルーしてたんです

でもね

ゲームしたり
マンガ読んだり
小説読んだり
アニメ見たりするとさぁ・・・

並べてみたくならないかい?
とは言え・・・
どーせなら一緒に買っておけば良かったのですが

茶髪嫌いなんです(笑)

ただそれだけでスルーw
また送料掛かるのもバカくさいので
あやせたんと一緒に注文しようか思案してた所
I籐さんからサプライズ!
間違って大量(?)に購入したらしいw
ありがとうI籐さん!
並べると何か良いねぇ・・・

最近はダンタリアンの書架が気になってますが
あれはなのはなのかい?

捨てサフ

ta22

旧車って良いよねぇ
とりあえず一発目のサフ吹いてみましたが
白サフ久しぶりで乾燥時間見誤ったい・・・
おもっきり窓枠触ってしまいましたw

本来メッキ塗装になってる部分どーすっか検討中ですが
このまま棚卸に突入なのです(^_^;)

車作るの何十年ぶりだろ・・・
ハセガワのキットが手元にあればもっと早かったよねぇ

合わない・・・

おのれ・・・アオシマ・・・
シャシーとボディ縮尺違わないか??
エアロだってダボも無いじゃん・・・

き・・・
きっと古いキットだからだよね?
大人しくハセガワのキット買いなおせば良かったかもね

だってさ
積みプラのなかに丁度車のキットあったんだもん
8月って何かとお金掛かるじゃない?

リハビリ用の車キットでここまで手間掛かるとはね・・・
本番用はタミヤかハセガワ製品にしよう

作れと仰せか?

I籐氏にもらったでござる!!

いただきもの

ござるはねぇよなぁ・・・

ども、ばんちょです
あたしに車を作れと言うのかw
とは言え、桐乃はあたしには必要ないのだが・・・
ベース車両何にすっかなぁ?
黒く塗っても目立たないのは間違いないよねぇ
デカールすごく透けそうだし
貼る所だけ白く塗ると言うテクもあるらしいのですが
あたしには無理ポーwww

しかし・・・
このお風呂ポスターをどーすれと・・・ww

ッチ・・・

連日忙しいったらありゃぁしない
店としては良いことだと思いたいのですが
帰郷などでスタッフの数が減るのでね
それなりに過酷な状況ではあります

休みが無いので例のゲームも布団に入りながらプレイ
いつの間にやら寝落ち・・・
おかげで充電コードが首に巻きつき
危うく自殺するとこだったり
達成率99パーセントまでは埋まったのですが
何が足りないのかが解らぬ・・・
あやせルートで黒猫を敵に回してやる気失せたり・・・
ちなみに3日間連続プレイで、トータル睡眠時間は6時間切ってますw

figmaの黒猫はスカートのプリントが何故か4つ・・・
ズラもはじっこが塗装がされてないw
お盆明けにメーカーに送ることになりました
久々のハズレを引いてしまったらしいです
箱から出して用途に困ったのは秘密ですw(プライズの方は開封もしてないので)

プライズの夏服verも無事ゲット
しかし・・・・似てねぇ・・・
ねんどろいどの黒猫も捜索中ですが中々見当たらない
再販ありそうな予感もしますが

んー

シュペルターそろそろ届くよね・・・
お財布ヤバイなぁ・・・

後先考えてないねw

こんばんは
ばんちょでし・・・
なんつーか
異常なペースでモノが増えてます
恐るべし邪気眼電波女・・・

お買い物・・・
んで
こっちにも手を出しました
本来ゲームはあまりしないんですけど
何処に行っても売ってなくて
I籐さんがわざわざ探し出してくれましたw
さらに・・・
しばらくは帰ってこれなさそうです・・・
そういえばキャッチャーで夏服の黒猫のフィギュア出てたのねぇ・・・
あたしには取れなさそうなので
お店に並ぶの待ちますかw

変換

「つまらねぇ・・・」

この単語をどれくらい呟き続けたのか

忘却を忘却で塗り固められ
正気を保っていたあの頃は一体どれほど前の夜のことだったろう

何をしても・・・
何を見ても・・・
何を聞いても・・・
何を話しても・・・

具体的な解決策は見当たらず
潤せない渇きだけが怠惰となってこの身を侵し包んでいく・・・



えぇい!
相も変わらず文才がないわ!!
ふつーに書くべし!!

コトは3日ほど前にさかのぼります
お休みを頂いたあたしは、注文していた模型誌を購入しにJUNさんにレッツゴー
・・・の予定でした
何と言うことか、その日は不幸にも定休日(T_T)
見事に予定が無くなってしまったのですw

とは言え代わりの予定も何も無く
お暇になってしまったので先生を生贄にしましたw
たまーに他のお店を見てお店のレイアウトの参考にでもしようかと思ったわけです(結局ごっちゃごちゃでなーんにも参考にはなりませんでしたが・・・)
おやつがてらにヴィクトリアに入って、甘いものを食べながら先生と雑談してたところ
ひょんなことからアオシマの話になり
そこから更に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でアトランジャーが出ているというではありませぬかw

あたしをご存知な方なら周知のとおり
あたしゃロボアニメ以外見ません
美少女キャラ苦手です
多分否定派です

しかし動くアトランジャーが気になり見てしまったのです・・・

黒猫

燃え!!→萌え!!

あー
うっかり話が全然解らないので8話見た後に1話から見直ししたの原因ですねw
上の画像がその結果ですわ
普段こういったものを全く見ないので抗体も何も持ってなく・・・
さようなら昨日までのあたし
こんにちは新しいあたしw

黒猫万歳!!

昨日までの不快感がどっかいきました
携帯の待ち受けも換えました
PCの壁紙も換えました
figmaも落札しました
同じ物に更に入札中です

先生
勇者王
店長
お友達の皆さん

少しだけ
ほんの少しだけ(だと思う・・・思いたい・・・・)
あたしは違う世界に行ってきます

こんなあたしを見捨てないで下さいw

健康診断

むぅ・・・
日時はまだ未定なのですが
今回からバリウムが・・・・
受けるメニューも何か増えてるし、何より1日かかるらしいw
どうせ不健康なのは解っているのだから
あたし的にはほっといて欲しいと思うのだけど
それは企業として許されないみたい・・・

去年引っかかったのは

心臓
血液
肝臓w

あたしゃボロボロだw

その後、風邪をこじらせて病院に行ったら
肺のレントゲンに妙なものがあるかもしれない(不確定ww)
とか
右側の肺はほとんど機能してませんとか
不整脈出てるとか
心臓が肥大してるとか
だから、その結果どうなるのかを説明して欲しいのだw
んま
不整脈は前から心臓が痛いのでそんな気はしてましたが
今年はどの程度進行しているのやら?

痛みなんざ慣れりゃどーとでもなるものだし
人間、遅かれ早かれいつかは死ぬもんです
明日事故に合わない保障なんて何処にもない訳で
見えないことや解らないことに怯えたって始まらないw

それよりもあたしは、バリウムの方が怖い・・・
あたしゃおなかが弱いので、健康診断終った後にも尾を引きそうで恐ろしい
食べ物以外をお腹に入れると言うのがなんとも・・・
中止になってくれないだろか・・・

8月になってた・・・

こんばんは、一応生存してますw

ゴッドシグマ買い損ねました・・・。
まさかの売り切れです
どーせオクに並ぶとアホな価格になるでしょう・・・
ゴットマーズしかり神の名を冠するアイテムは今後要注意です

このまま行くとSH同様にコレクションを辞めそうな感じですねw
見事に暗黒面に突入しました
彼らヒーローはこうして知らず知らずのうちに敵対者を増やして行き
正義の名の下にそれらを断罪していくのでしょう

次はダイオージャらしいのですが
スーパーロボット超合金のほうが最近元気みたいです
手を出したら負けのような気がしてるのでスルーしてますが、ラインナップはかなり気になります

その前にいい加減メガネ買い替えないとマズイね・・・
プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
