

わかんないことだらけ・・・

あたしは貧乏性なんだと思う
セブンを買ってインストすればこんな苦労はしないのだろう・・・
せっかくのグラボもビスタじゃドライバーを認識しないw
応急処置として1ランク下のドライバーをぶち込んだら何とか動いた
これじゃグラボの性能をフルに使ってくれないんじゃ??
動いたのでよしとしようw

何か知らんがTVも見れるらしい
見れるらしいのだがカードを挿せと書いてある・・・
何でだw
うちのTVにはカードなんざ入ってないぞ?
カードを注文するのに2000円かかるらしい・・・
2000円あったらフィグマが買えるだろ
そもそもPCを買い換える予定なんざ無かったのだ
あたしゃクレジットが嫌いです
よって無謀にも現金一括での購入だった訳で
魂ウェブお支払い用貯金も空になってしまった・・・
今月28日にはアンチゼーガが発送されるはずだw

明日も棚卸しなのでこの辺で

とうとう逝ってしまわれた・・・

ふっ・・・

あたしの愛機がとうとう再起不能になったよ
今までありがとうあたしのパソコン・・・

んまぁ
基本構築したのが2000年だったので、大往生だとは思うのですが・・・

アップデートを繰り返したと言っても、よくもまぁ今日まで動いていたものだと・・・
それにしてもいきなり青画面はこええってばw
大量に余っていたスペアパーツ組んでみてもどーにもならなく
諦めて中古機の導入を決定いたしました

バックアップも取れないってのが痛いんですけどね
きれいさっぱり諦めましょうw

ようやくコア2とか言うものになりましたが・・・
この子まさかのビスタ機なんですw
恐ろしいほどの不安定ぷりを先ほどから発揮してくれてますが
さてはて、安定させるまでどれだけかかるものやら・・・

進まん・・・

アレもコレも手につけると、そりゃ収集つかなくなるわなw

ロボット魂やらフィギュアーツやら超合金やらをちまちま整理して
空いたスペースに作りかけの模型達をちょこんと乗せたら

作業スペースが無くなっちまったい・・・

あたしゃ何体同時進行してるんだべ?
明日も12時間労働だし
連休終れば怒涛の棚卸だし

寝よう・・・

3連休・・・・

今日も出勤でし・・・
しかも早出

今から行って来ます

族!

なついw

スケール表記おかしくないかい?
1981年? 
30年ほど前の商品ですねw
バンダイ製品です
無論、もともとは別のメーカーのモノですね、多分「永大」
車のキットで凸モールドってのも久しぶりに見た気がしますが・・・

「族」と言う表記がまたw
今の世の中じゃNGでしょうねwww
とは言え、アオシマが最初じゃなかったんですねー
何かグラチャン熱が上がって来たような・・・

るんるんりる らんらんらら

雌豚になぁ~れ~♪

台風が過ぎました
さて、セリカですが
まだ使っていないミラーフィルムを紛失・・・
窓枠が進まないw
まぁ、リハビリキットなのでのんびりですw

のんびり作業しながら動画を視聴するのが日課になってますが
昨日からまりあほりっくあらいぶにシフトしました
先生お勧めなのです
これは見ろと言う勅命に他なりませんw

これほど好き勝手やってるアニメもねぇな・・・
声出して笑えるモノは久しぶり
マドマギで鬱になりそうだったので良い刺激です
まだ半分程なので今日から折り返し

さて、ゴッドイーターですが・・・
あたしの指はどうやら触れたものを破壊する様ですw
2つ目のアナログコントローラーが先ほど他界しました
予想していたのでこの間取り寄せた時に予備を発注しておいたのさw
これからPSPの修理です


あれはライダーじゃない・・・

フォーゼみますたw

仮面ライダーと言う枠組みはいらないでしょ?
別の特撮ヒーローでいいじゃん

多分あれだ
パワーアップすると赤くなってミサイルになるんだ

2号ライダーは青いはずだ
生き別れの弟だ
んで、車に変身するんだ

あたしにはキョーダインにしか見えない
それなりに笑えたけどw

あと
あれはリーゼントじゃないぞ・・・

さて
セリカですが
クリア吹こうにも天気が悪く
ブラシが水吹きまくってます
台風早く過ぎないかな?

なんと・・・

棚卸も終わりましたw
つかの間の休養を味わって
化け物語みたり
マドカみたり
PSPやったり

そんな時にこそハードラックと踊っちまうもんです!

たまにはアクションゲームでもやろうと思いまして
ゴッドイーターを満喫してたんですが・・・・
いますよね?
ゲームしながら身体動く奴とか
コントロラーを異常な力で操作する奴・・・
あたしゃ後者ですw
ストⅡとかやるとコントローラぶっ壊しますw

んで
今回はPSPのアナログスティックが砕け散りましたww
いやぁ・・・それはもう粉々に
しばらくゲームはお休みです・・・
figmaの八九寺真宵が届いたのでそれできゃっきゃうふふふふふします・・・

かみまみたw
プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
