

俺の心にYOROIが走る!!

ども、ばんちょです
初アーマープラス届きやした

量産版の烈火の発売時は見送っていたんです
レビュー見ててダイキャストの鎧を着せたら間接が耐えれないとか
両方右足のエラーが多いとか
職場でクロスマイスを検品する機会が多かったので、これと似たようなもんだろと思ってましてw

ちょっとでかいんですよね

あたしにはSHFとかフィグマサイズで十分なんです
とは言え・・・
輝煌帝が出る以上5人揃えないとダメじゃん><

受注生産だけあって値段高いしw
とりあえず天空だけ組み立ててみましたが
説明書見ないと着せ替えできません
武装ぉーー!!とか画像載せようと思ってましたが

すいません・・・組み替える気が起きないです

素体のPVC部分におもっきり色移りしちゃってるし
塗装はメガハウスの方が遥かに綺麗ですな・・・
ムラだらけだしね

あぁ
間接はちゃんと硬く修正されてましたw

大地の怒り・・・

2Fは揺れるんだよ・・・

2年前に展示会に出展していたゼーガペインが
お仕事から戻ったら見事に粉々になってましたw
合金やらフィギュア連中は台座装備だったので事なき・・・

ゼーガも台座が付属してるんですが
あれほど脚がごついので自立できてる物ですから
直立させておいたわけです
ラックの最上段からの転落なので
あたしの身長ほどの高さからのダイブですな
MGサイズとは言えプラモデルだし
内部フレーム入っているわけでもないし

そりゃぁ壊れるよね

んま
あと3体ほどストックがあるんで
部品には困らないのですが
暇見て修理ですねぇ

地震多いねぇ・・・

保管も楽じゃない・・・

やれやれ
最近の完成品って箱の中がブリスターじゃないですか
あれ、やめてほしいです
コストかかるのか知りませんがスチロールじゃないとねぇ・・・
ギガブレインの冥王様が右腕ぼっきり折れてましたよ
おそらく自重でブリスターが歪んで圧かかったんでしょうね

この分だとバルキリーとかも怪しいもんだ・・・
超合金魂とかも嫌な予感がするし

パーフェクトじゃねぇよ ウォルター・・・

久しぶりの更新ですかね?

なんつーか
お仕事場で風邪蔓延
従業員の8割は呼吸器系に異常をきたし、あちらこちらでダースベイダーとかウォーズマンの様な呼吸音
たまに波紋法のようなお方もいらっしゃいます・・・
かく言うあたしもぜーぜーぜーですわ

夜は珍しくさっさと布団に潜り込んでる毎日です
夜の眷属とまで謳われたあたしらしくない

さて
リボルテックであたしの敬愛するHELLSINGがシリーズ化(?)の兆しですが
本当に立体に恵まれない作品ですね・・・
アーカードはあんなにふとましくないぞ><
コートは紅がデフォだとおもうのだが・・・
顔はまぁ・・・あんなもんだろうとかおもってもみたり
せめて足がもう少し細ければよかったのになぁ・・・
付属品はいいね!!

OVÅまだ完結してなかったような気もしますが?
せめてセラスとアンデルセンと少佐は続いて欲しい・・・

ロボ以外はfigmaに軍配が上がっちゃいますねw

冥王様

スパ金で御降臨なさるらしい・・・

んで
巡回してたら
こんなの見つけた・・・

でも八卦ロボ全部揃う訳ないしね
限定でいいからグレートゼオライマーでないかねぇ?

休むのだ!!

連休やっととれた・・・

つか、鼻のかみすぎでちょっと早いトナカイ状態のあたし
せっかく休みの申請通ってもこりゃ病院ですな

お酒やめようかなぁと思ってもみたんですけどね
なんつーか
せめてアフター5くらいはさ、好きなことして生きていたいじゃない?
庶民なんでお酒とタバコくらいしかないんですけどw

お店の展示用にフィギュアを仕入れようと思ったんですが
ビックビィ逝ってしまったのか?!

プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
