

忙しいわ・・・

今月もあたしだけはお休みありません
これはパワハラだと訴えても多分勝利できます
正月もお休みありません

腹立たしいわ・・・

女神転生をプレイする暇もないし
ペルソナを見る暇もないし
昨日戻ってきたアーマープラスもまだ開けていません(時間かかりすぎだよ)

さて、お仕事行って来ます

300って

レンジャーキー大量入荷でし
アソートのダンボールでやってきました
50個入り袋X6でしw

察しの良い方はわかるかと思いますが
ビックビィの在庫です
どうやら弁護士さんが動き出したみたいです

食玩がほとんどみたいですけど
人気あるものはもう流されちゃってるんでしょうね?


お前もか天空・・・

いやはや
頼む・・工場を替えてくれバンダイ
天空のトウマに弓を持たせてなかったので
箱から引っ張り出しました
ご存知金色の弓ですが
何でか表面がデコボコなんですねぇ

何だべ?
と思い、指でこすったら

塗装剝げたぞこのやろう!!!

削ってないよ?
指先で拭いただけだよ?
週明けに送り返し決定です
弓だけですけどね
対応してくれるだけありがたいんですけど・・・さ

久々に外れを引いたよ

辛かった棚卸しも終わり、今年も残り一ヶ月・・・
寒くなりましたね
さて、そんな寒さをぶっ飛ばすために
アーマープラス烈火のリョウ発動版を開封したんです
正直、内箱は発泡スチロールにして欲しいんですがね
重ねるとつぶれるしさ
数売りたいなら数重ねられる箱にしろってーの

いつもの愚痴をブチブチ言いながらテープを切断
(この時点で新品にもかかわらずテープが張りなおされていて指紋まで付着してましたがね)
意を決してアンダーギアのリョウに手をかけ

武装ぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

・・・・・
何故かブリスターに残る右足
れ・・・劣化???

膝間接はリベットで軸打ちされてます
そのリベットが止まってないんですね・・・
明日そっこー送り返します

仕事しろよ検品・・・
プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
