

やっと休めたw

やれやれ
何ヶ月ぶりに連休取っただろか・・・

久しぶりに3連休w(無理やり申請しましたがね)

とは言っても
2日間は法事に出席しなければならないので
休みと言っても休まらん訳で
おまけにあたしの居住区から200キロも移動せねばならんのです
冬と言うこともあり、あたしはペーパードライバーなので
一泊して帰ることにしたんですけども
これで2日は消化しちゃいましたw

んで
今日はお休み最終日なのですが
残念なことに
年内に通院できなかったので
検査しに行かなければならないと言う悲惨なことに・・・病院遠いしね
これでお休みは全て消化とあいなりましたw

今年はアイソトープを視野に入れといてねとのお言葉w
あたしゃハゲたくはないぞ・・・

薬局で待っている間に
壁に貼ってあるポスターをぼけっと読んでいたんですけど
「患者の皆さんへ」
との記述を
「愚者の皆さんへ」
と読んでいたあたしは・・・

やっぱり疲れが取れてないのねw

いつもなら
検査結果が出るまでの待ち時間に
色々とお店を物色して回るんですけど
今日はおとなしく待合室でDSやってましたよ

figmaの撫子まだ開けてないなぁー




じぇふてぃ

あほなシフトのおかげで去年のうちに取りにいけなかったんですが・・・

待っていたぜコトブキヤ!!
これの発売を聞いてリボルテックをスルーしたのだ
アヌビスが出るまでこのシリーズは買い続けようw
微妙にイメージと違ってふとましい様にも見えなくも無いのですが
んまぁ、組んでみてから判断しようと思います

あ、
ちなみにあたし
OVA版は見ましたが
ゲームは挫折しておりますw
今年HDリマスター版が出るそうなので検討してみますが
opだけでも見る価値はあると思いますね!!

誰だラインバレルみたいだとか言う輩は?

ありゃま

今更ですが、あけましておめでとうございます

なんつーか
やっと明日お休みです
持病の診察も行けず年明けになっちゃったし
薬どーすべ・・・

今年は職場で叛乱起こしてやる・・・ブラックリベリオンをここに宣言しまふ

オレは間違ってない!!
間違ってるのは店長のほうだ!!!

とは言え
みなさま、今年もよろしくお願いします
プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
