

いい加減疲れたw

ごめんよパトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・

そろそろマジ限界
今月こそは休みをくれると言ってたのに
先月よりも16時間も勤務時間が増えているのはどういうことだ!!

労働基準局に行けって事ですね、わかります
いくら温厚なあたしでも怒るよ本当に(雷帝とか言われましたけどね)
今日は17日ですね
今月入って休みがあったのは6日だけですねw

仕事行きたくない病に感染しそう・・・

やってみた・・・

今日はお店に勇者王がご来店されましたw

そこでオンラインゲームのお話になり
バトオペを始めたとのこと

スマンな勇者王・・・
オレはもうかなり昔に辞めたんだ・・・
キャンペーンのイフが手に入らなくってなw

なので
今しがた勇者王お勧めのガンダムオンラインなるものを試してみましたよ
チュートリアルを終えた所でログアウトしましたが
敢えて言おう
キーボードでできるか!!!
いや、マジ無理
あんなの戦闘にすらなりませんぜw
FF11以降コントローラー買い替えしてませんので
あたしのゲームパッドは対応してないのでしw
勝手に座るし、移動は全てダッシュになるし(笑)
今度の休みに買ってきまふ・・・

あー
ちなみに
HNはこのままでジオンにいますので
落さないでねw

FA




砂ドムまだできてないけどね!


MSVは見つけたら買う
今年はこの方向で行きたいと思います
HGUCでも06Rのアナウンスが出てますが
個人的に言わせてもらえれば
コレジャナイ・・・と思っちゃいました
格好良いんですけどね
組みやすくてスタイリッシュで良く動く
贅沢なのは重々承知でございます

格好良すぎるんですよねぇ・・・
なんつーか
もう少し無骨に
太めに
モデル体型のザクを求めてはいないのです
そんな体型は連邦にでもくれてやりやがれなのです

でも・・・
買っちゃうんだろうなぁ・・・
シンも
ジョニーも
黒三は三個買いだろうね

明けてました

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

毎年の事ながら
お仕事なので正月気分も何もあったものじゃないわ
毎年の事ながら
今年も二日酔いのまま仕事してそのまま飲み会に合流
これを3日繰り返す・・・
一年で一番キツイ(?)

あたしも結構なお年なので
甥っ子や姪っ子共が居るわけですが
ガキ共は本当にやかましいw
あんまりにもやかましいので
一喝したところ
正月そうそう
「雷帝」の二つ名を頂きました
何でもすぐカミナリを落とす所からの由縁らしいです

ナニソノ厨二名・・・
最近の幼児や小学生ってませてると言うか何と言うか・・・

さてさて
明日もお仕事&飲み会
休み遠いねw
プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
