

忘れてた・・・

朝8時から閣下のシャウトが耳元で・・・

あたしゃ夜勤なので寝るのはいつも5時とかなんですけどね
着信はどうやら運送会社からみたいでしたので

華麗にスルー!!(眠てーもんねw)

それから程なくしてチャイムが鳴りました
どーにもこれで目が覚めてしまったので
諦めて対応に起き上がりましたが
渡された箱と請求金額で一気に目が覚めましたね

ジオンフラッグのスマホカバー
SHフィギュアーツのルルーシュ
SHフィギュアーツのギャバン
アーマープラスの金剛のシュウ

2K超えちゃったねw

まぁ・・・
あたしゃ、販売店色々使うのでプレバン以外は余計な送料かかっちゃいますしね
トルーパーなんて完全に惰性で買ってます
既にどこに置いたかも覚えてないし、輝光帝以降は輸送箱すら開けてない・・・

おかしいなぁ・・・
完成品は引退するって言ったのいつだったかなぁ

そう思いながらもプレバンでシャリバンとシャイダーをぽちる
って
このギャバン
なんか顎違くね?

埋まらない・・・

例によってアクトザク

ごめんなさい
まだやってます・・・

脚の関節の位置調整ようやく出ました
出たんですけどね
出た所為でパーツがなんつーか

捩れてる??

うーん
パーツの上と下で面が繋がらないんですよね
特に脛とか
いや、ガレージキットには良くあるコトですw
つーわけで
それの修正を延々とやってるんですが
素直にポリパテ使えばよかった・・・
あんまりペーパー当ててたもんだから
膝アーマーの埋めたはずのモールドが復活w
さらにそこからボコボコ穴が沸いてくる始末

仕方ないので
ついに瞬着を流し込みました
これで決まってくれると良いのだけれどね
プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
