

多分復活w

どんだけ老いてるんだろw

お休みします宣言の次の日

とりあえず出勤

仕事中にボールペンを落とす

拾おうとしゃがむ

立てないw

早退のギアス発動

タクシーにて帰宅

大事を取って次の日もお休みを頂き
18時間以上も眠りこける始末

思えば仕事以外で外出することが全く無くなって3年
どんだけ鈍ってるんだろw

そりゃあー稀にホームセンターとか行きますけど
家から5分の所に建ってるし
1時間も出歩く訳じゃない

こりゃぁ生活を少し改めないとマズイ・・・

ともあれザクを再開したのですが
洗浄終わってサフを吹いたら
おもっきり水噴いたね!!
今時期
夜はコンプレッサー使えんな・・・

毎度のことながら・・・

仕事しろ店長!

馬鹿みたいな仕事量と
精神的苦痛が積もりに積もった結果

再び体調不良・・・

少しお休みします

意味解からず・・・

何でしょうね
スマホがお亡くなりになりましたw
あたしの携帯電話歴の中で最速です

使い始めからSDのファイルを一部読み込まないとか微妙な不具合があったのですが
さほど重要なファイルでもなかったので放置してたんですけど

先日、メジャーアップデートなるものが表示されまして
良く解かんないまま更新・・・
再起動後に本体とSDのメモリスキャンが永遠に終わらないw
その後
ギャラリーやメディアプレイヤーなどSDデーターを拾いに行くアプリが
3秒でホームに戻って再生できないという珍現象勃発
何がなんだか訳解からずでショップに持ち込んで見た所

SDが悪い

アップデート前は平気だったちゅーねんw
まぁ、仕方ないので新しいSDを購入
差し替えてみれば問題なし・・・
そのままお仕事こなして帰宅後にデーターを移した所
問題再発w
そりゃ空のカードなら問題でねーわw

本日再度ドコモにGO
受付のお姉さんが色々とSDを入れ替えてみる

症状改善せず・・・

最後にお姉さんの個人所有のスマホのSDを試してみたところ

このSDカードは破損しています(爆)

躊躇無く本体交換になりましたw

とーこーろーがー
ここで事件は終わる訳も無く
本体設定中にGメールのパスワード認証をしてたところ通らないw
以前契約した紙を持参していったのですが
そこに記載されているパスワードが通らねーーーーー
はい
今までのアカウントが使えません
ずっとやってたゲームのデーターが引き継げないと言う事です
ちなみに課金w

仕事の時間も押していたこともあり
新しくアカウントを取り直しました・・・

まぁ
ゲームはしばらくいいや・・・

無いなら仕方がない

フィニッシャーズの塗料を仕入れてみました

ぶっちゃけ、卸値さえ気にしなければ大体のものは取れるんですけどね
クレオスと違って1本から取れるから発注したのです

自分用だけどね!!

取り扱い店舗が極端に少ないし
塗料をネットで買うと送料で何本買えるんだーと言うことにもなりますしね
何かのついでなら良いのですが
作っている物に必要な時しか買わないもね・・・
塗料ってプラ板やパテと違ってストックするのは余った分だけだったり
気がついたら無いんですよね
特にメタル系のカラーは店に在庫も無いことが多いし

アクトザク用に妙な名前の色をチョイスしたのですが
残念ながらロッカーに忘れてきましたw
プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
