

きっつい・・・

健康診断
それは悪魔の儀式

今年からついに
あたしは病院まで出向いて受けなくてはならなくなりました・・・
マジ任意でいいじゃん

朝8時から受付で
通常勤務よりはえーし
何よりも

ばりうむ

死ねますねアレ
発泡剤とかさ
耐えれないっつーの

事前説明でげっぷしないでねーと言われましたが
はっきり言って無理
2杯目を頂くことになりました
おまけに撮影中に台の上で回転させられ
しまいには台も回転する始末

下剤なんか使わなくてもリバースできます

健康診断に行って具合が悪くなるって意味無いじゃん
とまぁ
これ書いてる今もお腹が痛いの・・・

3.0

店頭展示に使えないかとガンダム3.0を買ってみた
もちろん自費だよw

イングラム以降MGから遠ざかっていたあたしは
数年ぶりのMG何です

ここは敢えて予備知識無しで入手してみました
んで
感想ですが

でかいRGですな

PGや2.0見たときの
新鮮さを味わうこともなく
特に衝撃もなく

あーなんかすごいね・・・
パーツ多いね・・・多すぎるね

何だろう
組む前からの挫折感w
この構成が今後続くなら
あたしはMG作れないわー

こう言うの作れる人は超人ですね

そっと箱を閉じて
あたしは砂ドムの続きを始めるのです
ランドセルと武器が見当たらないんですけどね・・・

さて捜索捜索・・・


めんどい・・・

PCのOSに限界を感じて来たので
現在主要ファイルのバックアップ中です

これを機に64ビットに移行しようかなと考えてますが・・・
組み上げても一発じゃ起動しないんだろなぁw
プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
