

センチネル

DATA DATA DATA DA
識別番号 :ORX-103
識別名 : ガンダム Mk。V
特記 :  インコム・システム搭載機
諸元は次のファイルを参照 ■
DATA DATA DATA DA 

「うへぇ、こいつもガンダムタイプだぜ。インコムだってよ・・・。畜生。何がMK-Vだよ」


ご存知かとは思いますが 型式番号はORX-013が正解です
小説読み直してて今頃誤植に気がつきましたw

ご無沙汰してます、ばんちょです

決算棚卸し
終わってません
終わるわけがありません(涙)

本来店頭に並べる予定だったMK-Vは
あたしの部屋で鎮座してます
ストレスは買い物で発散するのがあたし流

色々と突っ込みたいところはありますが
それはまたの機会にw

多忙につき・・・

上期決算時期なので
しばらくPC離れます

リサイクル?

しばらくパソコンから離れてましたw

さてさて
部品の欠品やら破損やらで
ゴミ箱に逝ってしまう連中で何かできないかと思い・・・・


rin


何故かしらこうなった訳です

疲れてるんだね
あたし

プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
