

バンダイの劣化が酷い

サイクロン

やーすーみー!!
何の予定も無い完全オフ
ああ・・・すばらしいw

寒いし体調もあまりよろしくないので
今日は山積みになってるフィギュアーツをちまちま開封してました

んでー
せっかくバイクも見つけたので
旧1号さんを乗せてみたんですけどね
気が付かなかったんですけど1号さん上腕に回転軸ないの
可動フィギュアとしてコレはどーなの?
どーりでパッケージに決めポーズが載ってないわけだ

正直ありえない

サイクロンのハンドルを握れているのは良いけど
これは同梱のロッドを握るためのハンドパーツが偶然使えたに過ぎないし・・・

つかサイクロンだってカウルのど真ん中に分割ラインきちゃってるし
あんたのトコってスライド金型使えるでしょ?

最近のガンプラだって肉抜き穴酷すぎだしね
それで価格を上げてくるんだからどーにもならん
個人的には多色成型するよりも肉抜きをどーにかしてもらいたい

そろそろ版権手放して
他のメーカーにも作らせたら良いんじゃない?

1消費者としてはハンパな物買わされるより選択の幅が広がるほうが非常にありがたいわけだしね

君とブレイブチャージ!!

あけましておめでとうございます

今年もまったりのんびり・・・てきとーにぐだぐだ続けてみたいと思います
って
模型のカテでもないのですが
CM‘sのメカアクションのグレートバーンガーンです


箱

ちまたじゃPVCのゴム人形の癖にえらい値段してますが・・・
もちろん、あたしのじゃありません
あたしゃ怖くてCM‘sの商品は買ったこと無いです

中身

正月早々の修理依頼品でして

まぁ・・・みごとにぼっきり逝ってますね
コレ、左脚も折れてるんですw

厄介なことに右側の脚なんですが
多分、暖めて間接入れ替えようとしたんでしょうね

裏側からエッジにかけて溶けてます・・・・

つーことは
暖めても取れないよ!!ってことでしょうね
コトブキヤのサポート間接かボークスのAロックで何とかなりそうな気もしますが
PVCって加工したことないんですよね
日焼けの修復は何度か受けてますけど

コレ
腕も折れる前に替えてしまったほうが良いのかな?
プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
