

ねもい・・・

ザク2

何でかこうなったw

溶きパテで80年代風にしようと思ったところまでは良かった
そっから暴走・・・

オーバースケールなのも
そろってないのも
ご愛嬌

さぁ今日も仕事だw

急に言われてもねw

ザク

何か知らんが
職場でHGUC祭りが起きたw

ようやく乗ってきたドムがまた放置になるな・・・
まぁ、棚卸しも始まったので夜更かしもできないので
お手軽に仕上げて持ってこう

とりあえず
頭だけは1ミリ詰めておいた

二の腕ダイエット

うで

思ったほど劇的な変化は見えないw
1.5ミリくらい詰めたんですけどねー
拳はビルダーパーツが余ってたので(仮)です
ジオン用なのに角指ってのはどーにかしてほしい所ですね

休みにでもブキヤの丸指探しに行こうかな

素立にすればよかった・・・

うーん・・・

箱絵のポーズで固定しようと思い

二次元の罠に堕ちたw

足位置調整中です

さて明日は腕のダイエットですな

こっそり再開

武器

全然ジャイアントじゃねぇ!!!

武器&バックパックランナー発見w
諦めて予備キットも買ったんだけどね・・・

見つからなかった理由と言うのが

完全な思い込み

このランナーが複数で構成されていると思い込んでいたのです(最低2枚くらいで)
パーツボックスから何度もこのランナーは引っ張り出していましたが
別のキットだと思ってました
最近のHGUCとか見慣れてる所為ですねぇ

せっかく見つかったんですけど
このバズ使い物にならない気がしますね
ラケバズ使う方向で検討します

結局・・・

また増えたよバルキリー

VF171量産機
色替えなのは解ってるさ

解ってるんだけど・・・ね

またかw

あーおい空からやって来てー
緑の地球を救うものー(以下略)
フィギュアーツのスーパー1が
倒壊したガンプラの奥から見つかったのさ
コレ顔以外はいいね!!
どっかにイマイのハーレーFLHが売ってればVジェット作りたいわ!!(無理)
ブルーバージョンはベース車両のキットが、あれなことになってるので・・・

さて・・・

いやぁ
多分去年と同じ事象です
修理中のバーンガーンの間接に使おうと思ってたパーツ

どこにもありませんw

プラパイプの時と同じですなーーーー
サポートパーツは見つけたら買っておけと言う事らしい
問屋さんに問い合わせたらABSになって各サイズがセットになってるのはあるぜ!!との回答
PVCの重量が支えられるか不安ですが、とりあえず発注してみました

他のものと一緒に来るのでまだまだ時間はかかるのですが

プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
