

便乗ばっかりだね

消費税上がって3週間ほどですね

詐欺じゃないんだろうけど
紛らわしい値札多すぎ

10800円 (税別)
とか
16800円 (税別)

税別って小さく書く必要ねーじゃん?
酷いのになると税別表示なくって
会計時に税金が加算されるw

近所のホー○ックとか靴屋とか

こいつ・・・小賢しいと思う(アムロ)

近くに競合店があるのに
わざわざ客が減るようなことをしなくてもいいだろうと思う



いい加減ザクを何とかしないと忘れそうだw
マガジン部分をなんとかしないと・・・




怒涛のように組む

mg

だからプラモデル休止中なんだって(笑)

諸事情により送られてきた3体
休み潰して組むだけは組んださ・・・

組んで塗ってくれりゃあ良いとのお言葉ですがね
あたしゃ製作代行はもう受けてないってばw
色々とお世話になった方ですので無碍にも出来ない
GW明け位までに何とかしろと仰る訳で
表面処理もいらないって話ですので、後は塗るだけ
何もトラブルが起きなきゃいいけどね
ガンダムが3.0じゃないのが救い

グフ2.0

グフの顔だけは修正
とは言っても
モノアイの間隔狭めただけw
後頭部の盛大な隙間を埋めるのがめんどい・・・

つか
撮影許可取ってなかったw

おなかいっぱい

プラモデル休憩中

まぁ
職場に恐ろしい量のガンプラが入ってきて
ここんとこ一日中ガンプラいじってる・・・
勤務時間いっぱいガンプラですわw

なので
家に帰ってまで触りたいとは思えない状態なのです

あと何日続くかね・・・

ちなみに
連邦7ジオン2他1位の割合です
ジオニスト少ないw

立てよ!国民!!

切った

ザク6

悩むくらいなら前へ進め
たとえ失敗しても
それを糧とすればいい
どんな結果が出ようが
それは良くも悪くも
きっとお前の経験になる!!

んで
切ってみた

一番小さい関節技を入れて
テストしたら

硬くてうごかねぇ!!

受け側にエッチングノコで切れ込みいれて一応解決w

まだ武器が手付かず・・・

ザク再び

ザク5

おかしい

当初の予定
一部溶きパテによる鋳造表現
筆塗りとドライブラシ仕上げ
武器なし



現在
頭部小型化
モノアイ可動
くちばし修正
肩部取り付け位置修正
動力パイプ修正
MG用マゼラトップ砲装備
でっちあげのツィメリットコーティング
ランドセル移植

んでー

今まさに
脚の甲を切り離すか真剣に悩み中だったりする・・・
セレブなモデラーならば06Rを移植すれば一瞬でケリがつくんでしょうがw

あー
腰のパイプはアルミ線が切れたので保留
半田だとバネの張力に負けちゃう太さなので
手首は色々と試した結果
ブキヤのが一番いいね!

ビルダーパーツのバーニアはザクにはでかすぎたw

工具とか部材とか・・・

自分の机には何が乗っているか憶えてる

筈だった!!!

いやね、同じ部材を3つもダブつかせたらさ
ぽかーんですよ。記憶があやふやなのねw

ちょっと前に
ザクに使おうと思って
ブキヤの丸指ハンドを買ってきたら
家に3セット未開封で在庫してたわ・・・
当分ジオン系には困らんよw

プラ板とかパテならいくらあっても困んないんだけどねー

今度の休みに少し整理しとこうと工具箱も買ってきたし
ただね
工具箱も4つ目なんだよね
電動工具の入ってる馬鹿でかい工具箱の上には
積みプラがそそり立ってる現状・・・

そりゃぁ電ドリなんて滅多に使わないもんね
展示会用の眩暈のMS作ったとき以来触ってもいない
買ったけど使ってない工具も結構あったりする

スジ彫り用のタガネが3種類何年も前から未開封状態
ラインチゼルも替刃と合わせて買ったときの袋に入ったままとか
せっかく買っても
使い慣れた工具しか使えないあたしw

だが
そろそろ新しい
超音波洗浄機が欲しい・・・

小休止

やれやれ

やっと決算も終わった
春休みもそろそろ終わる
アッガイも片付いた

来週からザクに戻れそうな予感

プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
