

やっちまったw

すとらと

レスポールタイプを持ってたら
こっちが欲しくなるのは当然かと・・・

ちなみに
気になるお値段は・・・
RG2個ぐらいですw

最近エフェクターが気になり始めました・・・

弾けないけどねw

疾風のように!

DSC_0251 - コピー

っふw

6月に出てたんだね(笑)
いやぁ、バルキリー以外無警戒だったわ
バイファムもあるんだねぇ

胸の黄色いところが何かようやく解ったw
後付け設定てんこ盛りだけど
読み物としては非常におもしろいw

そうだったのか・・・

ざぶ

むぅ・・・
画像のサイズどーやったらおさまるんだべw
あたしはアナログ属性なので設定は基本的に

でふぉると!!

なのです

さて
この画像
2008年の某展示会に参加したときのものなのですが
(この子は中に陸ガンとガンダム1.5が入ってます)

何で今頃ザブングル?

この間
マスターファイルのシリーズでザブングルが出ていることが解りました
このシリーズは資料だけでなく、読み物としても非常に面白いので
バルキリーから始まり、ガンダムとZは買ってます(GPはスルー)

んで

まだ買ってはいないのですが
この前ギターのパーツを探しに行ったときに、この本をたまたま見つけまして
チラ見してたら驚愕の事実が発覚・・・

脚の甲(?)
脛の下のでっかいアーマーのような物
これ
中に脚部フレームが入ってるらしいのです・・・
よく読まなかったのですが
トレーラー時の容積を稼ぐ為にフレームを外に出してる?見たいな書き方だったような・・・

どうやらあたしの解釈は間違っていたらしいので
これを機に作り直そうかと考え中・・・
まぁ
キット買うところから始めねばなりませんが
そのうち挑戦してみたいなとw
プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
