fc2ブログ

俺の心にYOROIが走る!!

ども、ばんちょです
初アーマープラス届きやした

量産版の烈火の発売時は見送っていたんです
レビュー見ててダイキャストの鎧を着せたら間接が耐えれないとか
両方右足のエラーが多いとか
職場でクロスマイスを検品する機会が多かったので、これと似たようなもんだろと思ってましてw

ちょっとでかいんですよね

あたしにはSHFとかフィグマサイズで十分なんです
とは言え・・・
輝煌帝が出る以上5人揃えないとダメじゃん><

受注生産だけあって値段高いしw
とりあえず天空だけ組み立ててみましたが
説明書見ないと着せ替えできません
武装ぉーー!!とか画像載せようと思ってましたが

すいません・・・組み替える気が起きないです

素体のPVC部分におもっきり色移りしちゃってるし
塗装はメガハウスの方が遥かに綺麗ですな・・・
ムラだらけだしね

あぁ
間接はちゃんと硬く修正されてましたw
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR