スポンサーサイト


オンラインゲーム

かれこれ20年の付き合いになる親友に誘われて
PS3のガンダムをはじめてみました
彼とは住んでいる場所が離れてしまったので
今までにもACVとかで遊んだりしていたのです

まぁ、色々と不具合やら突っ込みどころは多々あるのですが
それなりに楽しく遊んでいます

しばらく彼が入ってこないと思っていたところ
本日久しぶりに再会したのですが
彼は二等兵のままw
MSもキャノンLV1でして・・・
あたしのほうは、もうすぐ上等兵
使用機体はLV2がメインになってます

お互い開店から閉店までの勤務
ゲームで出撃するには、一定の時間が経たなければENが回復せず出撃できません
彼には何で差が着いたのか理解できなかったようですが

なんと言いますか、答えは簡単なのです

無課金とは違うのだよ! 無課金とは!!

あい
あたしは出撃用のENを買ってたんですねw
今ならもれなくほぼ半額中
7/11までですw

まぁ、アイテムを買うと言うゲームではないので
アーケードでお金を入れてプレイしている感覚ですね

何か久しぶりにガンダム熱が上がってきたので
押入れからザクキャノンを引っ張り出してみたりw
でもMGのMSVって・・・数少ないですよね?
そのうちフルアーマーガンダムでも買ってみようかなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ppk - 2012年07月14日 20:44:44

MSVなら旧キット!

漢なら旧キットで勝負だ!




すみませんご無沙汰しております(汗

Re - ばんちょ - 2012年07月16日 00:01:04

おおおお!!
PPKさん、お久しぶりでございますw

> 漢なら旧キットで勝負だ!
仰る通りですねw

今度の休みにでも探しに回って見ようかと思います

あ・・・
強行偵察型があった

地味ですねぇ・・・ww

トラックバック

URL :

プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
