スポンサーサイト


世間はせまいw

砂ドムを作っているわけですが
ネットで参考画像とか探してみると
大半の方がHGUCドムから改造してたり
恐ろしい作業量と精度で組み上げられた完成品が色々出てきます

ですが
あたしの探している画像は
旧キットベースのものなのだ
マウスをポチポチクリックしながら色々と彷徨っていると
見事にあたしの琴線に触れた作例を発見w

歓喜しながらそのサイトに飛んでみると
なんとまぁ
PPKさんのところだったりw
しかも何年も前の記事だったりw
製作ペースが異常な速さですね
しかも格好良い!!

あたしのほうは
今日はモノアイシールド(で良いのだっけ?)
勢いでくり抜いちゃったんで、それの原型を作ってます
手間増えてかなり後悔してますけど
そろそろ下半身に進みたい所です

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ppk - 2012年12月13日 17:04:42

いつの間にか読まれてました(笑)お恥ずかしい。

トロピカルドム、2~3か月前かと思ってたら2~3年前でこっちもびっくりです(笑)
さすがに今の目で見るといろいろアラも気になります。
つかあれはほとんど塗っただけみたいな感じですね(恥)

今ならばんちょさんやってるみたいに分割してたと思います。
その悔いをばんちょさんの記事を読んで解消してる気持ちです。

Re - ばんちょ - 2012年12月14日 04:00:22

ppkさん、ご無沙汰しております!
いやぁ~検索してサイトに飛んでみたら

あれ? ってなりました(笑)

赤いライン塗装なんですね。さすがです!
テープでごまかそうと考えていた自分が恥ずかしいですw
足首のボールジョイントは参考にさせて頂こうと思ってますよ。

バラバラに分割しちゃった所為で結構ドツボな状態なんですよ~(涙)
相変わらず手が遅いですが、頑張りますねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
