スポンサーサイト


勢いって大事だよね

積みプラ

まだあったりする・・・
別にね
コレが欲しいとか
コレが作りたいって訳じゃないんだけど
見つけたら

購入するのは義務なんです!!

はい これ大事

さすがに1/100には手を出してないけど
肝心の黒三Rが見つからん
あれはHGUCでもいいかw

ちなみに
FGガンダムは連邦系MSの部品用です
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ppk - 2013年08月01日 22:30:32

ニヤ(・∀・)ニヤ
同志をみつけると嬉しいですね(笑)。

ウチも割と作ってるはずなんですがMSVタワーは高くなる一方で
1/100再販時にはツインタワーになってしまいました(泣)

今年はガンダムBDBOX発売の恩恵(アオリ)で
旧キットの希少だったものまでどんどん再販されてしまうので
部屋が狭くなる一方です。

つかプラモの方が世帯主なんじゃないだろうか。

Re - ばんちょ - 2013年08月02日 01:17:25

PPKさんこんばんわーw

9月にもMSVの再販はあるみたいですね

何でしょうねぇ
懐古趣味って訳じゃないのですが
完成品トイの収集に飽きた所
MSVに目が行ってしまったのです

昔のキットだから箱も小さくて良いやーと思っていたのですが
今や寝る場所も危うい状況になりました・・・

次の再販までにいくつ減らせるか・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
