fc2ブログ

あらら

机の上を片付けてました
レイバーの問い合わせがあったので何となく掃除
受けるかどうかまだ決めてませんが、受けるのであればこの状態じゃ作業にもならないし

工具の陰にロボット魂のランスロットアルビオンが倒れてましたw
恐らく地震で落っこちたのに気が付かなかったんですね
何か色々とパーツが吹っ飛んでましたが・・・

あぁ・・・パーツなくなってもどーでも良くなったんだなぁと

完成品トイに冷めて来たのは感じてましたが
ここまで冷め切ってるとは思っても無かったですねぇ
かと言って何か夢中になるものも今は見当たらないし
何かに夢中になりたいとも思わない

人それを無気力と言う・・・

ガオガイガーファイナルの劇中でこんな状態あったような・・・?
抜け出さなきゃ老け込むだろな・・・
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ばんちょ

Author:ばんちょ
基本積んどく派です。
挫折頻度かなり高いです。
80年代とマイナーメカ大好き
パーツ多いとイライラするんだよ・・・
コメントはご自由に!!
よろしくお願いしますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR